【画像】益若つばさ 卒業式コーデがかっこいい!オシャレすぎる

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

益若つばさ 卒業式コーデがかっこいいが注目されていますね。

益若つばささんがインスタグラムで公開した卒業式コーデがかっこいいと話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

益若つばさ 卒業式コーデがかっこいい

モデルでタレントの益若つばささん

いつくつなってもかわいい益若つばささんですが、実は一児の母でもあります。

その息子さんが中学校を卒業したそうで、インスタグラムで卒業式コーデを公開したんですが、かっこいいと反響を呼んでいます。

かっこいいと評判の益若つばささんの卒業式コーデ気になります。

スポンサーリンク

益若つばさ 卒業式コーデがかっこいいの画像

それでは、益若つばささんの卒業式コーデの画像をご覧ください。

 

益若つばささんの卒業式コーデがかっこよすぎです。

 

続いてこちらは益若つばささんの卒業式のメイク

 

 

 

スポンサーリンク

益若つばさ 卒業式コーデがかっこいいの詳細記事

続いて「益若つばさ 卒業式コーデがかっこいい」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

益若つばさ、パンツスタイル&シックな卒業式コーデがかっこいい!「オシャレすぎます」「さすが!」と絶賛の声

モデルの益若つばさが22日に自身のSNSを更新。卒業式ファッションを披露した。

先日、長男が中学校を卒業したことを報告した益若。この日、インスタグラムで「卒業式はパンツスタイルにしました パールのネックレスとかピアスもしました」と明かし、モノトーンアイテムでまとめた卒業式コーデを紹介。

【写真】小顔際立つモデル全身ショット

「息子が帰省し 春休み楽しんでます。料理の助手してくれたりダンボール片付けてくれたり高いところ届くし助かるー ポテトの新しいソースを開発したり好きな食べ物同じだから毎日楽しいです。」と近況をつづり、自宅での様子をアップ。「昨日はばくだん作ったけど やっぱり2人前の料理作るのは苦手です笑」と手料理もあわせて披露した。

この投稿には「カッコいい」「オシャレすぎます」「フォーマルだけどしっかりお洒落さすが!」「素敵(すてき)な親子関係」「料理も美味(おい)しそう!」などのコメントが寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

益若つばさ 卒業式コーデがかっこいいについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

オシャレだけど、卒業式には、そぐわないような気が。式典でのファッションではないような…だらしなく見える。オシャレさんなのは、分かるんだけど…せめて、場を考えてファッションを選ばないと本当のオシャレ番長ではないような気がします。例えばですけど、葬式に、このようなファッションで行ったら、皆、えっ…。と思うような感じがするので場に、そぐうファッションにした方が良いと思われます。。。

 

他とは違うわたし…って感じでしょうか。 メインは子供です。気合い入れてんなぁ…って失笑してしまう。先生方にも敬意を持たなくてはならないと思う。穴の空いたパンツにでかメガネ。これで挨拶したり写真撮るの?失礼だと思う。きちんとした服装が素敵だと思う。

 

学校によってこういう場面でのフォーマル度合いって違うので、もしかしたら割とカジュアル目な保護者が多い学校なんでしょうかね
どう見てもフォーマルではないですし、どんな学校でも穴が空いたパンツで卒業式に来る親はさすがにあまりいないのでは?

 

親が目立ちたいんだね。人と違う私を見てって感じなんだろうけど、時と場所を考えた方がいい服装

 

いいと思いますが。主役は子供なので親は付き添いという感じで控えめクールが1番いいと思います。

 

お子様が主役。
そして、正礼服を着ていらっしゃるであろう校長はじめ先生方への敬意と感謝を。

 

娘が親がこの格好で来たら引くって言ってた。
子供たちが主役だからね、親の格好なんて質素でいいのよ。

 

オシャレなのかもしれないが、卒業式にこんな人はいなかったわ。間違いなく浮くわ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

益若つばさ 卒業式コーデがかっこいいのまとめ

以上、今回の記事では益若つばさ 卒業式コーデがかっこいいについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました