【画像】益若つばさ 二階堂ふみ 2ショットがヤバい!翔んで埼玉

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

益若つばさ 二階堂ふみ 2ショットが注目されていますね。

益若つばささんがインスタグラムで公開した二階堂ふみさんとの2ショットが話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

益若つばさ 二階堂ふみ「翔んで埼玉」で共演2ショット

強烈なインパクトと共に大ヒットした

GACKTさんと二階堂ふみさん主演の映画「翔んで埼玉」

現在、待望の続編「翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜」が上映中です。

「翔んで埼玉」に出演してしる益若つばささんがインスタグラムで

主演の二階堂ふみさんと役柄での2ショットを公開して反響を呼んでいます。

どんな2ショットなのか気になります。

スポンサーリンク

それでは、益若つばささんと二階堂ふみさんの2ショットの画像をご覧ください。

 

翔んで埼玉では

益若つばささん(おかよ 役(麻実麗(GACKT)の家政婦))

二階堂ふみさん(壇ノ浦 百美 役)

の2ショット

 

 

 

 

 

 

益若つばさ 二階堂ふみ 2ショットの詳細記事

まずは、「益若つばさ 二階堂ふみ 2ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

益若つばさ「翔んで埼玉」壇ノ浦百美、二階堂ふみとの2ショットに「おかよ可愛い」

モデルの益若つばさが5日、インスタグラムを更新。二階堂ふみとの2ショットを公開した。

【写真】二階堂ふみとの2ショット

益若は「翔んで埼玉の壇ノ浦百美こと二階堂ふみ様とおかよの写真です」と紹介。「百美が登場すると一気に現場がふぁーーってオーラが明るくなり、ビシッとします。中性的で可愛くてかっこよすぎ。で、しっかりシュールで面白い。最高でした」「埼玉解放戦線の信男、梅ちゃんとかおじさんたちとの撮影も楽しかったなぁー。武内監督やGACKTさんを中心に引っ張っていただき、みんなでより良いものを支え合って生み出していく過程がいつもの仕事とはまた全然違って、難しい&面白かったです」と振り返った。

続けて「冬休みは息子の友達も映画館へ連れていきビッグマム状態。5回目の鑑賞。大人も子どもも楽しめて笑える娯楽映画や。混んでる日のが行きたくなるよ。この冬に早めにぜひ」「お正月埼玉帰ったけど、高速降りた瞬間に息子と出た言葉は『埼玉の彩度低くない?』でした」とコメントし「草加せんべいを買って帰りました」と締めた。

この投稿に「無敵感」「おかよほんま可愛いな」「ビッグマムのおかよ推しです笑」などのコメントが寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

益若つばさ 二階堂ふみ 2ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

最高の美人2人 つーちゃん ふーみん

 

今更ながらに観てきたけどやっぱ楽しい!
劇場を後にした後の満足度が半端なかった。

大宮と浦和のショボい争いに”甲子園”の描き方にお約束のご当地有名人合戦(糞笑った)、まさかの行田タワー…

和歌山や他の県の大阪との対比も個人的にへぇ〜だったし特に京都…山村紅葉の無駄遣いにジワジワきたww

埼玉在住なのであるあるポイントが多すぎでニヤニヤが止まらなかった。
(声を抑えるのが辛かったww)

2人の演技も良かったし、各県のイメージを上手く具現化してると感じた。
続編あったら自分は九州出身なので次は九州の福岡&その他をディスってほしい…

 

>壇ノ浦百美

完全ハマり役。

 

面白くて可愛いです。意外な格好だけれど可愛いです。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

益若つばさ 二階堂ふみ 2ショットのまとめ

以上、益若つばさ 二階堂ふみ 2ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました