【画像】豪華女性アーティストショット!globe・KEIKO登場

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

豪華女性アーティストショットが注目されていますね。

相川七瀬さんがインスタグラムで公開した倖田來未さんとKEIKOさんとの豪華女性アーティストショットが話題になっています。

どんな3ショットなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

倖田來未 KEIKO 相川七瀬の豪華女性アーティストショット

現在は現役の大学生という相川七瀬さん

そんな相川七瀬さんの初ステージはなんとTRFの前座だったそうなんです。

だからというわけではないでしょうがTRFの日本武道館ライブを観戦したそうで楽屋である人物達と遭遇してインスタグラムで豪華女性アーティストショットを公開したんです。

その人物というのは、幸田未来さんともう一方

なんと現在は活動停止中の「globe」のKEIKOさんです。

倖田來未さんとKEIKOさんと相川七瀬さん

凄い豪華な3ショットですよね。

 

スポンサーリンク

倖田來未 KEIKO 相川七瀬 3ショットの画像

それでは、倖田來未さんとKEIKOさんと相川七瀬さんの豪華女性アーティストショットの画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

倖田來未さんと相川七瀬さん、そして「globe」のKEIKOさんというなんとも豪華な3ショットですね。

 

こちらは川崎麻世さんと倖田來未さんとKEIKOさんと相川七瀬さんの豪華女性アーティストショット

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

 

 

スポンサーリンク

豪華女性アーティストショットの詳細記事

続いて「豪華女性アーティストショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

「globe」KEIKO、“25年ぶり再会”の歌手らとレジェンド歌姫集結ショット 「青春どストライク!」「世代にはたまらない」と大反響

歌手の相川七瀬さんが2月19日にInstagramを更新し、音楽ユニット「globe」のKEIKOさん、歌手の倖田來未さんと20~25年ぶりに再会したことを報告。3ショットも公開し、「超豪華メンバーですね」「ドンピシャ世代の私にはたまらないです」など反響が寄せられています。

【画像】歌姫3人の25年ぶり再会ショット

18日に日本武道館で開催されたダンス&ボーカルグループ「TRF」の結成30周年記念ライブ「past and future」に足を運んだ相川さん。KEIKOさん、倖田さんと並んだ豪華3ショットを公開し、「TRFの武道館楽屋で」「KCOさんとは25年ぶり、來未ちゃんとも20年ぐらいぶり! 3人でずっと、おしゃべり止まらない」「時を経て、再会って素晴らしい」と久々の再会を楽しんだことを明かしています。

またKEIKOさんも18日、X(Twitter)で「今日TRFのLIVEに行って来ましたぁ」と仲間の晴れ舞台を見守ったことを報告。「いろんな想いが込み上げてボロボロ泣いちゃいました 30周年おめでとうございます」と感極まったことを伝えています。

ファンからは、「最高のアーティスト3人の奇跡のショット」「レジェンドたち」「このスリーショットはヤバいです 青春時代どストライク」「ケイコさんお元気そうで良かった」「KEIKOさんを久しぶりに見れた!」など沸き立つ声が続々。

また俳優の川崎麻世さんも同ライブに足を運んでおり、20日にInstagramで「レジェンドの歌姫達と記念写真 倖田來未さん globeのKEIKOさん 相川七瀬さん」と3人に囲まれた豪華ショットを公開していました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

豪華女性アーティストショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

まだ完治じゃないみたいですが、LIVEに行けたりするまで体調が良くなって良かった。
体調がもっと良くなってきたら、globeの30周年記念もお願いします。

 

マスク外した姿が見たいです。

 

デビュー当時のような雰囲気ですね。ずっとそばで見守っているマークと一緒か、バースデイライブしていた頃のようなソロでも良いので歌声を楽しみに待ってます。

 

マスクとっちゃえばいいのに。
ファンの方は関係なくついていくと思いますよ?
一時代を築いた歌姫なんだから。

これから売り出していくなら別ですが、
過去の絶大な実績があれば充分でしょ。

 

keikoさん、少しずつ表舞台に戻ってきてますね♪
このスリーショットで歌う姿が実現できたらいいですね!

 

素晴らしいです
皆さん益々活躍してオールドファンに元気与えて下さいね

 

髪もツヤツヤで活躍してたときより健康的で、デビューしたての頃を思い出す

今の生活のほうが人として良さそう

 

3人共美人ですね~流石です。
個性があって歌も上手くて
あの頃は、楽しかったな~

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

豪華女性アーティストショットのまとめ

以上、今回の記事では豪華女性アーティストショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました