49歳相川七瀬 サプライズが凄すぎる!卒業式にさだまさし登場

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

49歳相川七瀬 サプライズが注目されていますね。

相川七瀬さんがSNSで国学院大を卒業したことを報告。びっくりするサプライズがあったそうなんです。

どんなサプライズがあったのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

49歳相川七瀬 サプライズが凄すぎる!

49歳にして現役の大学生だった相川七瀬さん

インスタグラムで国学院大を卒業した事を報告されました。

さらに卒業した後は同大学の大学院に進学されるという事です。

卒業式ではなんと、卒業生総代に選出されたそうなんです。

さらに卒業式典の後でびっくりするサプライズがあったそうなんです。

どんなサプライズだったんでしょうか。

スポンサーリンク

49歳相川七瀬 サプライズの画像

それでは、49歳相川七瀬さんのサプライズの画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

 

なんと国学院大の卒業式典の後

さだまさしさんが登場したそうなんです。

さだまさしさんは国学院大のOBだったそううなんです。

凄すぎるサプライズでしたね。

 

この投稿をInstagramで見る

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

49歳相川七瀬 サプライズの詳細記事

続いて「49歳相川七瀬 サプライズ」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

49歳・相川七瀬、国学院大で卒業生総代に選出…超大物有名人もサプライズで登場「びっくりしました」

歌手の相川七瀬(49)が21日、自身のSNSを更新し、国学院大を卒業したことを報告した。同大学の大学院に合格し、春から文学部で民俗学を学ぶことも決まっている。

【写真】平祐奈も駆けつけて卒業を祝福

相川はインスタグラムに「昨日は大学の卒業式でした コロナ渦の入学で、不安と戸惑いの中でスタートした大学生生活でしたが、終わってみたら、楽しさと充実感に溢(あふ)れていた4年間でした。第132期卒業生総代に選出されたこと、また2つの賞を頂いたことに、素直に自分を褒めたいと思います」と報告し、卒業式での写真をアップ。

「飛天での式典のあと、大学に戻り卒業証書授与がありました。受験の際、テストをした思い出の教室で、卒業の答辞を読ませて頂いたことは感慨深く、一生の思い出となりました」と明かし、「答辞にも書きましたが学びとは何かと問われたら、それは新しい自分に出会うこと。学びという扉を開け続けて、これからも新しい自分に出会う旅を続けたいと思います。ありがとうございました」と感謝を伝えた。

さらに連続投稿で「卒業式典の後でサプライズが みんなで、なんだろう?と思っていたらなんと、OBのさだまさしさんが登場 びっくりしました」とし、歌手・さだまさしとの2ショットを掲載。「学生の一人として、歌を聞かせて頂きましたがもう最高でした!大好きな『風に立つライオン』もセットリストに入っていて、感激です」と喜び、「2枚目は、先輩の祐奈ちゃんも駆けつけて来てくれました ぴょんと一緒に撮れて嬉しいです」とタレント・平祐奈と学校のマスコットキャラクターとの3ショットもアップした。

相川は2001年2月に一般男性と結婚し、同年9月に第1子長男、07年9月に第2子次男、12年9月に第3子長女を出産。2018年に高卒認定試験に合格し、大学を受験。昨年12月26日に同大学の大学院に合格したことをインスタグラムで報告した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

49歳相川七瀬 サプライズについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

かっこいいと思う。過去がだめでもしっかり学び直して成績を修めるって。子育てはひと段落なのかもしれないけど、なかなか出来ることじゃない。本当にお疲れ様でした。

 

こんな素晴らしいことありますか?歌手として大ヒットを飛ばし、もっと勉強したいという思いで40歳を過ぎて大学に入学し、卒業生総代になるなんてすごすぎます。

 

「夢見る少女じゃいられない」を実行に移し「夢追う淑女」となりましたね、とても素晴らしいことと思います。

引き続き大学院での研究も頑張ってください。

応援しています!

 

自慢の後輩と、偉大な先輩(中退だけど)

相川七瀬さんもだし、平祐奈さんや宮田愛萌さんなど、自分がいた頃と比べると華やかすぎて隔世の感。

卒業おめでとうございます。

 

相川さんはガチだからなぁ仕事を通じて知ったきっかけで勉強したくて学ぶ
本当に大学と学生の理想のあるべき姿だよ

 

素晴らしい。自分の人生を楽しむために学び直すなんて。箔付けのためにAOで大学に入ってる芸能人は見習わないとね。

 

知的好奇心のまま好きで学問しているのが良いですね。

 

やっぱりそうでしたか!
七瀬さん、ますますおめでとうございます!

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

49歳相川七瀬 サプライズのまとめ

以上、今回の記事では49歳相川七瀬 サプライズについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました