【画像】吉岡里帆 うさぎ姿の透明感 反則級に可愛すぎ!どんぎつねを越えた?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

吉岡里帆 うさぎ姿の透明感 反則級が注目されていますね。

吉岡里帆さんがインスタグラムでうさぎ姿を公開して話題になっています。

反則級の透明感のあるうさぎ姿だという事ですが、どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

吉岡里帆 うさぎ姿の透明感 反則級すぎる

日清食品どん兵衛のCMからどんぎつねしばらく経ちますが

吉岡里帆さんのどんぎつねが忘れられない方は多いのではないでしょうか。

そんな方に朗報です。

吉岡里帆さんがインスタグラムでどんぎつねに負けないくらい可愛い、うさぎ姿になった姿を披露してくれました。

なんでも、透明感が反則級だというのです。

うさぎ姿になった吉岡里帆さん、気になりませんか?

スポンサーリンク

吉岡里帆 うさぎ姿の透明感 反則級の画像

それでは、吉岡里帆さん うさぎ姿の透明感 反則級の画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

 

吉岡里帆さんのうさぎ姿、確かに透明感が反則級すぎますね。

どん兵衛のどんぎつねの時も可愛かったですが、うさぎ姿の吉岡里帆さんも可愛すぎます。

吉岡里帆さんは動物コスプレが似合いますね。

どんな格好をしても可愛いというのかもしれませんが。

 

 

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

 

 

 

 

 

吉岡里帆さんのうさぎ姿の画像が見れない場合はこちらのリンクから

吉岡里帆 うさぎ姿

 

タイトルとURLをコピーしました