【画像】吉岡里帆 黒ドレスの振り向きショットが美しすぎる!絶妙な肌見せ

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

吉岡里帆 黒ドレスが注目されていますね。

吉岡里帆さんのインスタグラムで公開された黒ドレス姿が話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

吉岡里帆 背中ざっくりの黒ドレス姿

吉岡里帆さん

当ブログにも何度も登場してその美しさを披露してくれています。

今回は吉岡里帆さんがインスタグラムで公開した黒ドレス姿が反響を呼んでいます。

美しいだろうことは誰もが想像できる事だと思いますが

今回の吉岡里帆さんの黒ドレス姿はまた一段と違うんです。

背中がざっくりと開いた大胆な黒ドレスで美肌を披露し暮れています。

どんな黒ドレス姿なのか気になります。

吉岡里帆 黒ドレスの詳細記事

まずは、「吉岡里帆 黒ドレス」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

<吉岡里帆>銀座の伊ブランド旗艦店訪問 黒ドレスの振り向きショット「めっちゃセクシー」「女神降臨」

俳優の吉岡里帆さんが11月9日、自身のインスタグラムを更新。東京・銀座にあるイタリアのファッションブランド「ボッテガ・ヴェネタ」のフラッグシップショップを訪れた際の写真を公開した。

吉岡さんは、美しい背中をのぞかせた黒のドレス姿の写真などを投稿。「11月9日よりボッテガ・ヴェネタの銀座フラッグシップ店で、5周年を記念してアイコニックバッグ『カバ』が展示されます」「私も一足先に行ってきました。どれも芸術品でした」などとつづった。

ファンから「3枚目の振り向きショットめっちゃセクシー」「ウギャーー美しい! ヘアスタイルもお背中もお美しい、きらめいてる」「ドレッシーな里帆ちゃんとボッテガがマッチしすぎてる」「里帆ちゃんセクシー。バッグもすてきですね」「女神降臨」といったコメントが寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

「女神降臨」とまで謳われた

吉岡里帆さんの黒ドレスの振り向きショット

どんな写真なのでしょうか?

画像は次ページに続きます。

 

タイトルとURLをコピーしました