【画像】吉岡里帆 うさぎ姿の透明感 反則級に可愛すぎ!どんぎつねを越えた?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉岡里帆 うさぎ姿の透明感 反則級の詳細記事

続いて「吉岡里帆 うさぎ姿の透明感 反則級」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

吉岡里帆、うさぎ姿の透明感が止まらない!「反則級」「可愛いにも程がある」などファンうっとり

女優の吉岡里帆が19日、自身のインスタグラムを更新。雑誌のオフショットを公開した。

【写真】吉岡里帆、白で統一した爽やか夏ショット

吉岡は、「ar 6月号 cover 私が普段しているボディケア方法をとことん細かく話してます。一緒に高め合いましょ」とつづりオフショットをアップ。淡いピンク色の上下にうさぎ耳を着けているものや白で統一されたコーディネートは透明感がある。

この投稿には、「瞳に吸い込まれそう」「うさりほちゃんの透明感が止まらない」「写真に見とれてしまいました」「ウサ耳は反則」「うさ耳りほぽにハートを鷲掴みにされました」「可愛いにも程があるでしょ、可愛すぎでしょ」などの声が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

吉岡里帆 うさぎ姿の透明感 反則級についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

事務所は清純派で売りたいんだろうけど、やっぱり陰のあるキャラが似合いますよね。

カルテットの時の目の笑って無い感じ、やっぱりあのイメージが最高でした。

 

これはブルベ夏だ…!!とつい反射的に思ってしまった。そのくらい、青みピンクがよく似合いますね。
もう一枚の白地にグリーンの模様の服より、こっちの方が抜群に合ってる。

でも、どんぎつねのが良いと言う人もけっこういて意外。パーソナルカラー的には苦手だと思うし、実際この画像見てから見直すと色味としてはうーんって思うんだけど、可愛いことは可愛い。
やっぱ顔面強いとイエベだのブルベだのを凌ぐんですね。

 

演技はうまいし、美しいし。
声もいい。
ドラマや映画を引っ張っていって欲しい人です。
大好きな俳優さん。

 

可愛くてスタイル抜群です。
ボディケア方法気になるのでar 6月号買います。
私の憧れの人。里帆さんみたいになりたいです。

 

かわいいのは分かるけど飾らない感じが好きだからジーパンTシャツ姿が1番素敵。

 

何しても可愛いし。
男性は好きな人多いんじゃないかな?
自分は1番好きな芸能人です。

 

どんぎつねの方がいいと思う。

 

1番似合う髪型はきっと別にあるのに、それでも1番可愛いのよ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

吉岡里帆 うさぎ姿の透明感 反則級のまとめ

以上、今回の記事では吉岡里帆 うさぎ姿の透明感 反則級について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました