【画像】指原莉乃 17歳 プリクラが可愛すぎる!今とは別人?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

指原莉乃 17歳 プリクラが注目されていますね。

指原莉乃さんがX(旧ツイッター)で13年前17歳のプリクラを公開して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

指原莉乃 13年前の17歳 プリクラを公開

指原莉乃さん

言わずと知れた元AKB48のセンター

指原莉乃さんは現在でもテレビで活躍されている

元AKBの第一人者ではないでしょうか?

そんな指原莉乃さんがX(旧ツイッター)で驚きの写真を公開して反響を呼んでいます。

それは13年前の指原莉乃さんがまだ17歳のプリクラ

しかも、同じ元AKBの大家志津香さんとのプリクラなんです。

13年前の指原莉乃さんと言えば、

まだ例の件でHKT48に移籍する前ではないでしょうか。

そんなまだ初々しい頃の指原莉乃さんの13年前の17歳のプリクラ気になります。

 

指原莉乃 17歳 プリクラの詳細記事

まずは、「指原莉乃 17歳 プリクラ」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

指原莉乃 17歳の頃のプリクラ公開 大家志津香と「きんしちょう上陸」に「激エモ」「平成感じる」の声

タレントの指原莉乃(30)が、11日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。AKB48の元メンバーとのプリクラを公開した。

【写真】「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2013」の授賞式に出席し、笑顔を見せるHKT48の指原莉乃

指原は「しーちゃんが13年前のプリクラを送ってくれました。錦糸町上陸…」とつづり、元AKB48でタレントの大家志津香とのプリクラをアップ。当時18歳の大家と当時17歳の指原がピースで写り、“とつぜんのデート”“きんしちょう上陸”と落書きされていた。

大家は自身のXで「なんかノリで撮って地味に溜まっていってたプリクラ、どうしていいか分からずずっとポーチに貯めてたけどノートに貼って保管しようと思う。(平成中学生)」と、これまで撮影したプリクラを整理していたことをつづり、指原の投稿には「オリナスたのしー!もありました」と反応した。

2人の投稿には「きゃーーーとっても可愛い」「『きんしちょう上陸』が絶妙にダサくて愛おしい」「さっしーもしーちゃんも若すぎる」「この感じのプリクラ懐かしすぎてやばい」「激エモ」「めちゃくちゃ平成感じる」「しーちゃん見た目ギャルだし莉乃ちゃんのポーズもめちゃくちゃギャル」などの声が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

指原莉乃 17歳 プリクラの画像

お待たせ致しました

それでは、指原莉乃さんの17歳 プリクラをご覧ください。

13年前の指原莉乃さんが17歳の頃のプリクラ

17歳の指原莉乃さん可愛いですね。

しかし、錦糸町というのがまた面白いですね。

大家志津香さんと2人で錦糸町で何をしたんでしょうね。

 

現在の指原莉乃さんの画像がこちら

この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

指原莉乃 17歳 プリクラについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

この頃の女の子のファッションのほうが今より可愛いと思う。

 

昨今のギャルにありがちな超ミニなショートパンツ(ホットパンツ)じゃなくてよかった

 

角度によって顔の印象がめちゃ違う人だなと。

 

誰?っていうのは意味深だな。

 

今ではすっかり
大御所気取りの指原
何でも上から目線の指原
自惚れの塊の指原

卒業してある時期までは良かったけど
ここ数年で変わってしまった感じ。
さみしいなぁ。

 

おいおい、錦糸町でなにしてたんや?

 

さっしーは目元といい結構顔が変わりました。

 

ふと大分行きの気色悪いイタ~いやつも思い出したわ
プリクラをよく公開する気になったな、、

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

指原莉乃 17歳 プリクラのまとめ

以上、指原莉乃 17歳 プリクラについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました