【画像】指原莉乃 激変ボディーの割れた腹筋が凄すぎる!1か月で仕上げた?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

指原莉乃 激変ボディーが注目されていますね。

指原莉乃さんがインスタグラムで公開したファッション誌「ar」表紙での激変ボディーが話題になっています。

どんなに激変しているのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

指原莉乃 3キロ減量の激変ボディー

元AKB48の指原莉乃さん

2019年にAKB48卒業した後もその活動に陰りは見えず、タレント活動を中心に、YouTubeやコスメブランドのプロデュース、さらにはアイドルのプロデュースまでもしています。

そんな指原莉乃さんが、ファッション誌「ar」表紙に登場

なんとバッキバキに割れた腹筋の激変ボディーを披露して反響を呼んでいます。

どんなボディーに激変したのでしょうか。

 

スポンサーリンク

指原莉乃 激変ボディーの画像

それでは、指原莉乃さんの激変ボディーの画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

 

確かに美しい腹筋ですね。

こちらのバッキバキに割れた腹筋は、普段の生活のたまものではないそうで、実は撮影のために約1か月で急ピッチで仕上げた腹筋だということです。

撮影のためだといえきちんと仕上げているのは流石ですね。

 

 

指原莉乃 激変ボディーの動画

こちらは指原莉乃さんのYouTubeチャンネル「さしはらちゃんねる」の『指原、arの表紙になったので裏側撮ってきました』

 

 

タイトルとURLをコピーしました