【画像】小林星蘭 ギャル風のイメチェンが可愛すぎる!まるっきりの別人?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラエンタメ
スポンサーリンク

小林星蘭 ギャル風が注目されていますね。

小林星蘭さんがインスタグラムで公開したギャル風にイメチェンした姿が話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小林星蘭 ギャル風のイメチェンが別人すぎる

元人気子役の小林星蘭さん

カルピスのCMで芸能界デビュー、

ドラマ「八日目の蝉」「夏の恋は虹色に輝く」「渡る世間は鬼ばかり」「名前をなくした女神」などに出演し、

あっという間に人気子役になりました。

元人気子役だった小林星蘭さんも現在は19歳

子役から女優になっています。

そんな19歳の小林星蘭さんがインスタグラムで公開した最新ショットが

ギャル風に変化していると反響を呼んでいます。

元人気子役の小林星蘭さんがギャル風にイメチェンした現在の姿、

どんなイメチェンなのか気になりませんか?

小林星蘭 ギャル風の詳細記事

まずは、「小林星蘭 ギャル風」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

元人気子役、19歳の近影が「まるっきりの別人!!!」 「ギャルっぽい」インナーカラーのロングヘアが「めっちゃ似合ってる」

元人気子役で俳優の小林星蘭さん(19)が、2023年12月6日にインスタグラムで近影を公開。「ギャルっぽい」姿に注目が集まっている。

小林さんは4歳の時「カルピス」のCMで芸能界デビュー。芸能活動を続けながら、23年からは大学にも通っている。

■「似合う似合わないは置いておいて、今のうちにやってみたかった」

小林さんは「そろそろこの帽子も出番でしょう」と、白くもこもこした帽子をかぶりポーズを取る写真を投稿し、

「あと髪の色が変わりました。インナーカラーですね 似合う似合わないは置いておいて、今のうちにやってみたかったのでやりました」

として、ところどころ明るい色に染まったロングヘアーを披露した。

コメント欄には

「えー!! ! めっちゃ似合ってる!! !!! 」
「まるっきりの別人!! !」
「似合わない訳がない…インナーめちゃくちゃかわいいです カラコンもしてる?? ギャルっぽい雰囲気も最高にかわいくて天使かと思いました」

といった声が寄せられている。

小林さんは21年3月、「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)でネガティブな性格を明かし、「変わりたい」として髪を明るく染め、メークで変身していた。22年3月には同じく元子役の谷花音さんと同番組に出演し、「Y2Kファッション」を披露して「とっても可愛い」「大人っぽくなった」などの反響が寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

小林星蘭 ギャル風の画像

お待たせいたしました。

それでは、小林星蘭さんのギャル風の画像をご覧ください。

 

ギャル風にイメチェンした小林星蘭さん可愛いですね。

しかし、ギャル風になった姿はまるっきりの別人みたいにも思えます。

 

ギャル風になる前の小林星蘭さんがこちら

 

 

 

スポンサーリンク

小林星蘭 ギャル風についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

大概の人は、子供時代と顔は変わるわけで、私も子供の頃は可愛い可愛いと色んな人から言われてたけど、今となってはもう…泣

芦田愛菜ちゃんは、可愛さそのままに成長しててなかなかレアだなと思います。
動物もそうだけど、子供の頃はみんな可愛いよね。

 

この子って子役時代の方が評判は良かったようにも思うけど、大人の顔になってきて、チョットあれこれ評価も分かれる感じになってますね…。まぁでも、最近の画像でも、いい感じに撮れてる写真はあったりするし、メイク次第で特徴的な鼻なんかも、チャームポイントにできたりしそうな感じもする。

ただ、彼女の場合、芦田愛菜や桜田ひよりあたりのように、子役時代からの延長で「歳なりにカワイイ」みたいな方向性より、一回スパッとイメチェンして、チョット冷たい感じもする大人メイクをした方が似合うような気もするし、普通の「カワイイ路線」より、少しエキゾチックな「美人路線」を目指した方が、まだ勝負にはなりそうな感じがする。大人になれば、他とは違う特徴があること自体も、上手く使えば、武器になったりもしますしね。

 

うん普通!笑
芸能人に限らずの話だと思うけど
愛らしくて可愛いではなく、
お人形さんみたいで整った、かわいい子は、大きくなると、あれ?ってなることが多い気がする。もちろん、ブサイクになったわけでもないし、期待値が高すぎた分とか、色々な諸要素あると思いますが、もっとかわいくなっていると思った、、と感じることが多々ある気がします。逆パターンも良くある。やはり結果が出た際に、予想と期待値とは、逆側に振れ易いという話なのかなぁ?
本人にとっては、失礼な話になりましたが、
普通に綺麗ということではありますよ。

 

小さい頃って、顔の大きさの割に目が大きい子が可愛いとされてる場合が多いから
成長した時にもその比率のままだと、少し濃いめの顔になったりしちゃうんだよね
良い例が関根勉さんみたいな……

子役の頃こざっぱりした顔の子って、成長した時に伸びしろというか変化はあるかもしれない
引退したけど、大橋のぞみちゃんなんかは美人になってそう

 

時代なんだろうけど全盛期の益若つばさちゃんみたいなギャル想像して開いたらどっちかと言ったら清純派タイプ?だった

 

ギャルじゃないだろ。見た目に金かけてる大学生が遊びに行くときみたい。

 

個性派として活躍してほしいな、量産型の型に無理にはまらず…

 

同年代の同業の子達は内面を磨いてる時にこの人は外見を磨いてる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

小林星蘭 ギャル風のまとめ

以上、小林星蘭 ギャル風について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました