アンダーニンジャ 12巻の発売日と表紙!あらすじ・収録内容【ネタバレ】

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

アニメ・マンガ・ラノベ
スポンサーリンク

待望のアンダーニンジャ 12巻が発売されます。

ここでは、アンダーニンジャ 12巻の発売日、収録内容やあらすじを紹介します。

スポンサーリンク

アンダーニンジャ 12巻の発売日と表紙

アンダーニンジャ 12巻の発売日は2024年02月6日です。

 

題名アンダーニンジャ 12巻
作者花沢健吾
出版社講談社 ヤンマガKCスペシャル
掲載誌週刊ヤングマガジン
発売日2024年02月6日

 

「アンダーニンジャ 12巻」をスマホ・タブレットやパソコンのデジタルで読むのならU-NEXTがお得でおすすめです。

電子書籍

 

アンダーニンジャ 12巻の表紙

アンダーニンジャ 12巻の表紙がこちらになります。

 

スポンサーリンク

アンダーニンジャ 12巻の収録内容 あらすじ

アンダーニンジャ 12巻の収録内容は前巻の続きとなる100話~が収録されると予想されます。

 

 あらすじ

雲隠一族に新たな忍務!? ‥‥でもこの姉弟仲悪し! 『アイアムアヒーロー』花沢健吾が描く現代忍者奇譚第12巻!!

UNに寝返ったと思われた加藤の本当の目的は、NINの頂点にいる「果心居士」を倒すことであり、
そのために敵同士であるUNと十郎たちNINの下忍を共闘させようとしていた。
「近日中にUNと会う」と言い残し、加藤はまた姿をくらませる。
一方、練魔のアパートにいる十二郎のもとには新しい忍務を伝えに手負いの日比がやってくる。
日比はラップに乗せてNINの重要な情報を漏らしていくのだった。

 

 

 

スポンサーリンク

アンダーニンジャ 12巻を読むのならU-NEXTがお得

アンダーニンジャ 12巻をスマホ・タブレットやパソコンのデジタルで読むのならU-NEXTがお得です

「U-NEXT」を使えば600円分を無料で見る事ができます。

U-NEXTは300,000 本以上の見放題動画を配信。さらにマンガやラノベ、雑誌読み放題の配信をしています。※2023年11月現在

2024年02月6日より配信される予定です。※デジタル配信は若干遅れる場合もありますのでU-NEXTで確認してください。

 

「31日間無料トライアル」には2つの特典があります。

  • 300,000本以上の動画 / 190誌以上の雑誌が見放題 読み放題
  • 最新作のレンタルに使えるポイントプレゼント600円分

⽉額料金2,189円(税込)が無料になるだけではなくU-NEXTポイントが600円分が貰えます。

最新刊も600円分が今すぐ無料で読めます。

貰ったポイントを使えば見放題のアニメだけではなくレンタル作品やマンガやラノベを600円分を無料で読むことができます。

 

登録は3分で可能。無料期間内で解約すれば1円もかかりません。

\31日間無料お試し/
いますぐU-NEXTへ

タイトルとURLをコピーしました