青の祓魔師 28巻の発売日と表紙!あらすじ・収録内容【ネタバレ】

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

アニメ・マンガ・ラノベ
スポンサーリンク

 

待望の青の祓魔師の最新刊 28巻が発売されます。

ここでは、青の祓魔師 28巻の発売日、収録内容やあらすじを紹介します。

スポンサーリンク

青の祓魔師 28巻の発売日と表紙

青の祓魔師 28巻の発売日は2022年11月4です。

 

題名 青の祓魔師 28巻
作者 加藤和恵
出版社 集英社 ジャンプコミックス SQ.
掲載誌 ジャンプスクエア(ジャンプSQ.)
発売日 2022年11月4日

 

「青の祓魔師 28巻」をスマホ・タブレットやパソコンのデジタルで読むのならU-NEXTがお得でおすすめです。

電子書籍

 

青の祓魔師 28巻の表紙

青の祓魔師 28巻の表紙がこちらになります。

 

スポンサーリンク

青の祓魔師 28巻の収録内容・あらすじ

青の祓魔師 28巻の収録内容は131話から136話の全6話が収録される予定です。

 

 

青の祓魔師 28巻 あらすじ

最後の試練として地の王の調伏に臨むしえみ。一方、復活した魔神と対峙する祓魔師の軍勢。燐は魔神を相手取る精鋭部隊に配属され、雪男は魔神封印の鍵となる別働隊の隊長に! 世界の存亡を懸けた決戦が始まる!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

青の祓魔師 28巻を無料で見る方法

青の祓魔師 28巻を無料で見る方法が存在する事はご存知でしょうか?

「U-NEXT」を使えば無料で見る事ができます。

U-NEXTは22万本以上の見放題動画を配信。さらにマンガやラノベ、雑誌読み放題の配信をしています。※2022年2月現在

2022年11月4日より配信予定です。※デジタル配信は若干遅れる場合もありますのでU-NEXTで確認してください。

 

31日間無料トライアルを利用すれば⽉額料金2,189円(税込)が無料になるだけではなくU-NEXTポイントが600円分が貰えます。

最新刊も600円分が今すぐ無料で読めます。

貰ったポイントを使えば見放題のアニメだけではなくレンタル作品やマンガやラノベを600円分を無料で読むことができます。

 

登録は3分で可能。無料期間内で解約すれば1円もかかりません。

\31日間無料お試し/
いますぐU-NEXTへ

 

タイトルとURLをコピーしました