【画像】矢田亜希子 19歳か20歳頃のショートカットが可愛すぎ

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

矢田亜希子 19歳か20歳 ショートカットの詳細記事

まずは、「矢田亜希子 19歳か20歳 ショートカット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

俳優の矢田亜希子さんが10月27日、自身のブログを更新。「19歳か20歳」ごろのショートカットヘアだった時代の写真を公開しました。どんな髪型でも、どの時代でも変わらぬ美しさ……!

【画像】間もなく44歳になる矢田さん

今はミディアムくらいの長さの矢田さん。最近は髪が短いイメージがありませんが、本人によると、「意外とショートカットの時期もけっこうあった」んだとか。この写真が撮影されたのは今から23年前の1999年だということで、本人も「懐かしい!」とコメントしています。

矢田さんは、過去にもInstagramで女子高生時代の“ギャル姿”を公開。こちらの写真だと髪型はロングですが、どの時代の写真を見ても美しいことには変わりませんね。

ショートカットだった写真撮影時から23年が経って矢田さんは母となり、12月23日で44歳に。情報バラエティー番組「ラヴィット!」(TBS系)の水曜レギュラーを務めているほか、10月22日には日テレ系で放送中のドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」の第3話に出演していました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

矢田亜希子 19歳か20歳 ショートカットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

ラヴィットに長年ヘアメイクしてる方が出演され、見取り図リリーのヘアカットをすることに。リリーのリクエストは「矢田さん好みに」。「少しワイルドな感じに」ということで、そうね、そういうタイプよね、と納得しました。

 

美しいのは間違いはないですね。

あと、素はやはりヤンキー気質で、男性も同じ系統が好き。

清楚系で売り出していたとき、しんどかっただろうな、と思います。

ま、芸能会でなくても仕事は我慢の繰り返しですが。

 

押尾のことは見る目なくて残念だったけど、一緒に墜ちずに良かったと思う。
今は自然体で可愛らしいし、ドラマで見てもいい感じで好きだわ。

 

確かに可愛かったし、今も可愛い。
やっぱりやまとなでしこかな。
松嶋菜々子の後輩役だけど、キャラが正反対でうまくはまってて、可愛いかったな。

 

いろいろと意見はあるかもしれませんが、やまとなでしこにキャスティングされていなかったら、人生は変わっていただろうか。

 

かわいいなぁ、昔は長谷川京子や奥菜恵とかも可愛かったよなぁ…
当時バリバリの幼児だったけど、子どもながらに可愛いなぁと感動した覚えは今でもある。

 

凄く可愛かったのは間違いない
グラビアのセーラー服姿は破壊力抜群だった
でも若手女優としてはブレイクできずで燻ぶっていたら押尾学との交際を経て結婚でイメージ落とした感じ

 

タラレバになっちまうが、例のドラマで例の人に出会ってなかったらきっとこの人の人生も違ってただろうし、女優としてももっとブレイクしたてたかもしれん。

 

スポンサーリンク

矢田亜希子 19歳か20歳 ショートカットのまとめ

以上、矢田亜希子 19歳か20歳 ショートカットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました