【画像】平愛梨 激写がヤバい!W杯観戦中の不意に激写をジョークで応戦

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

平愛梨 激写の詳細記事

続いて、「平愛梨 激写」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

平愛梨、W杯観戦中の様子激写され「よかったー!子供叱ってる瞬間じゃなくて」ジョーク交え反応

サッカー日本代表DF長友佑都(36=東京)の妻でタレントの平愛梨(37)が30日、インスタグラムを更新。子どもたちとともにFIFAワールドカップ(W杯)カタール大会をスタンドで観戦する写真が複数メディアに掲載されたことを受け、思いをつづった。

【写真】スタンドで応援する上田綺世の妻でモデルの由布菜月

平は歴史的勝利を挙げたドイツ戦、さらに森保ジャパンの1次リーグ2勝目が懸かった27日のコスタリカ戦もスタンドで観戦。自身のインスタグラムでも観戦中の写真をアップしているが、メディアに掲載された写真に「ギクッ!!」「私を撮ったのはどこのどいつだ~ぃ?!(byにしおかすみこサン)」と反応。「大きなカメラを持った記者さんがたくさんいてワールドカップって本当に凄い!!と私もその数の多さに大変感動して記者さんを激写していた」と明かし、「撮られるって分からないものですね」とつづった。

自身が引用した写真は、日刊スポーツがちょうどマスクを取って愛息に笑いかける様子を捉えた1枚。「よかったー!子供を叱ってる瞬間じゃなくて」とちゃめっ気たっぷりにつづり、ハッシュタグで「#こういう瞬間#なかなか撮れない写真#ワールドカップの#子供との想い出#ありがとうございます#送ってくれた方#ありがとう」などと記した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

 

スポンサーリンク

平愛梨 激写についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

幸せなんだなあと感じる一枚、世界で闘う旦那さん支えて子供3人育ててさぞかし大変だと思うけど、彼女の性格なのかその大変さをあまり感じない。長友選手も家庭を大切に、奥さんを大切にしてるんだろうな。とても素敵なご夫婦だと思います。

 

平ちゃんは本当に偉いと思う。
ただでさえあの小さな子供達3人を連れての
現地での応援は大変。
そんな中写真をバンバン撮られてインタビュー
も嫌な顔を見せずに真摯に一つ一つ答えている。

「長友の夢は私の夢そして家族の夢」
長友選手を尊敬する気持ちが良く出ている。
現地で家族が応援する姿を見て長友選手は元気に
力になっていると思う。

赤髪にして最年少の久保選手から最年長の長友選手
に追加選手ですか?とイジられる選手間のほのぼの
とした雰囲気は中々いいでしょう。

是非ともスペイン戦に勝利して決勝リーグに
進出して貰いたいね。

 

これくらいのかわし方の方が批判は少ないだろうね。真野さんの対応とは真逆ですね。これも長友のポジティブな考え方が妻にも浸透している証拠かな。
おそらくご主人は現役としてラストのW杯、メディアはそっとしてあげて、家族で思う存分応援してもらいたい。

 

平さんって、本当にこういう大らかな性格の方なんだろうなーと様々なエピソードを聞いて思っています。

色々批判されたりするけど、同じ母として、余裕やユーモアがあって、すごく素敵で、見習いたいと思ってます。可愛らしくて、長友選手もそういう所に惹かれたのでしょうね。

以前も、朝出かける長友選手に、更に早く起きておにぎりを作ってあげてるんだけど前日の残り物だと思われていて、翌日は可愛らしいメモを添えて置いておいたって話を読んで、不満の伝え方が上手だなーと感心した覚えがあります。

小さな子供3人育てて夜泣きで何度も起きる中、夫の為に起きて準備してるのに、残り物のおにぎりでいいからーとか言われたら、自分ならちょっとおおお!って怒ってしまいそうだけど、朝4時に起きて作ったんだよ!ガハハー^^ってメモで伝えられたら、旦那さんもごめん!って言いやすいですよね。

可愛らしくてとても賢い方だと思います。

 

配慮して、という方もいるなか、余裕のコメント。
しかも写真から幸せがあふれ出しているし、とにかくかわいい。
お子さん3人連れての海外でしょう。熱そうだし。
私なら「生気無くした顔」になってますね。絶対。
さすがです、平さん。
撮影したカメラマンさんも、シャッタ-切りたくなっちゃったのかな?
と思える一枚です。

 

返事に余裕があるのはすごい。

でも、そもそもとして本人の許可なく隠し撮りは良くない。
普通の人がされたら嫌な事を、芸能人だから許されるだなんてこの記事で勘違いされて、当たり前のように隠し撮りされたらどう思いますか?
たまたま寛大な心でコメント返ししているのが良い人のように扱われているだけで、切り取られた一部だけをみて称賛するのは危ない。

 

メディアを味方につける賢いやり方。
良い事も悪い事も、伝えるメディアがあってこその自分達の仕事だと理解されてる様に感じる。
どうせ伝えて貰うなら良い面を伝えて貰いたいだろうから、平さんの情報の発し方は上手いと思う。

 

素敵な人ですね!
家族との素敵な写真が増えたことが嬉しそうでほっこりします。

素敵!

 

スポンサーリンク

平愛梨 激写のまとめ

以上、平愛梨 激写について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました