【画像】森口博子 大胆衣装がヤバい!工藤夕貴とピンク・レディーに変身

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

森口博子 大胆の詳細記事

続いて「森口博子 大胆」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

有機農業で話題の51歳・工藤夕貴、真っ赤なミニ&網タイツで大変身「別人」「大人の色っぽさ」と反響

女優の工藤夕貴(51)が7日までに自身のインスタグラムを更新。歌手の森口博子(54)とのミニのドレスに網タイツでピンク・レディーになりきった姿を公開した。

【写真】肩出しビビットな衣装に身を包んだ工藤夕貴

通常は自然農法の米作りを行う様子など、農作業着での写真が印象的な工藤。この日は、「いよいよ明日、練習していたあの振り付けの、あの歌が放送されまーす 良かったら是非観てみて下さいね ■日本歌手協会歌謡祭~第二夜~ BSテレ東 12月7日(水)17時58分~20時48分 『北海の満月』工藤夕貴 『ペッパー警部』森口博子・工藤夕貴」と記し、肩を出したロングの着物ドレスを着た写真と、赤いミニのドレスに黒の網タイツの色っぽい衣装を着て、森口と並んだ写真をアップ。

「久しぶりに再会した高校の先輩、森口博子さんとのピンクレディー めちゃくちゃ楽しかったです♪ そして、リアル世代でなくて、振り付けと踊りが苦手な私に、動画を撮って教えてくれて、お付き合いしえくれた優しさに感謝です 先輩心からありがとうございました また一緒にいつかコラボできますように!」(原文まま)と森口に感謝した。

この投稿には、「土にまみれて自然とかかわる姿も素敵ですが、光を浴びステージに立つ姿は、また綺麗で別人ですね」「綺麗です 日焼け跡が刺激的」「大人の色っぽさを感じますね」「健康美最高」「大胆な衣裳」などのコメントが寄せられた。

米ハリウッドにも活躍の場を広げた工藤は2005年に帰国し、女優業と並行して静岡県内で有機農業をスタートした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

森口博子 大胆についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

凄い!
驚愕しました。
まだまだ頑張る勇気と元気を貰いました。
お二人とも綺麗ですね!

森口博子さんのガンダムの唄は、どの曲もいつ聴いても素敵です!

 

二人共まだまだ綺麗で頑張ってる
森口博子も好きだけどやっぱり夕貴ちゃんは
幾つになっても可愛いね!
友達のいとこだから昔から応援してるからね

 

エッロ
しかしピンクレディもすごい格好してましたよね。
子供だったので気にしませんでしたが。

 

森口さん若い頃から容姿があまり変わらないのすごいです
真っ白でめちゃくちゃ綺麗なお肌ですね

 

並んでも森口博子って本当に綺麗だと思う。
というより可愛い。

 

森口さんには幸せになって欲しいです

 

なんで今年の紅白よばれなかったんだろーなー?
アルバムすごい売れたのに。

 

めちゃくちゃステキです。
生で見てみたい。

 

スポンサーリンク

森口博子 大胆のまとめ

以上、今回の記事では森口博子 大胆について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました