【画像】堀北真希 妹 真っ白なブーケと純白ウエディングドレス姿!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

堀北真希 妹 真っ白なブーケが注目されていますね。

堀北真希さんの妹 ・NANAMIさんがインスタグラムで真っ白なブーケを手にした純白ウエディングドレス姿を公開して話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

堀北真希の妹 ・NANAMIが結婚

人気絶頂の時、結婚を機に芸能界を引退した伝説の女優・堀北真希さん

その堀北真希さんの妹・NANAMIさんが結婚した事をインスタグラムで発表しました。

お相手はロックバンド「SPiCYSOL」のギタリスト・AKUNさん

インスタグラムでは、真っ白なブーケを手にした純白ウエディングドレス姿を公開され反響を呼んでいます。

堀北真希さんの面影を持つ、妹のNANAMIさん

どんなウエディングドレス姿なのか気になりますね。

スポンサーリンク

堀北真希 妹 真っ白なブーケの画像

それでは、堀北真希さんの妹・NANAMIさんの真っ白なブーケの画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿

 

続いて3枚目の画像です。

引用元:NANAMI公式インスタグラムより

 

堀北真希さんの妹・NANAMIさんのお相手のAKUNさんは

かつてジャニーズ事務所に所属してジャニーズJr.として活躍されていた元ジャニーズなんです。

ですが、お2人の結婚ではほとんどのメディアが「堀北真希の妹」の結婚と紹介されていました。

引退されてからかなり立っているとはいえ「堀北真希」という存在感が大きすぎるのでしょうか。

 

タイトルとURLをコピーしました