【画像】堀北真希 妹 真っ白なブーケと純白ウエディングドレス姿!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

堀北真希 妹 真っ白なブーケの詳細記事

続いて「堀北真希 妹 真っ白なブーケ」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

堀北真希の妹・NANAMI、「SPiCYSOL」AKUNと結婚 純白ウエディングドレス姿で2ショット「明るい家庭を築いていきたい」

元俳優の堀北真希さんの妹でモデルのNANAMIさんが12月12日にInstagramを更新。4人組ロックバンド「SPiCYSOL」のギタリスト・AKUNさんとの結婚を報告しました。

【画像】2人の写真まとめ

NANAMIさんは「かねてよりお付き合いをしていたSPiCYSOLのAKUNさんと入籍いたしました」と報告し、真っ白なブーケを手にした背中が大胆に空いた純白ウエディングドレス姿で、タキシード姿のAKUNさんとの2ショットを公開。「共に過ごしていく中で彼の優しさや愛情に救われこれからの人生を共に過ごしたいと思いました」と結婚に至った思いを明かしました。

続けて「これから共に支え合い、優しさが溢れる、笑顔が絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」と胸の内をつづり、仕事については「これまで以上にお仕事も邁進して参りますので今後ともよろしくお願い致します」と継続の意思を伝えています。

AKUNさんも自身のInstagramストーリーズで、NANAMIさんが投稿した写真と同じ、互いに寄り添い見つめ合った2ショットをアップ。「本日、入籍いたしました。夫婦共々、これからもよろしくお願い致します」とNANAMIさんをメンションしながら報告しました。

ファンやモデル仲間からは「ひゃあおめでとう」「末永くお幸せに」と祝福の声が寄せられるとともに、「めっちゃ綺麗」「美男美女やあ」「おふたりから漏れ出る優しさと幸福感に私まで心が柔らかになりました」「NANAMIちゃんが幸せである事がファンとしては喜ばしい事」「これからも応援してます」と、うっとりする声が寄せられています。お幸せに!

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

堀北真希 妹 真っ白なブーケについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

堀北真希の妹と元ジャニーズ…
2人とも名前があるのにね。記事の注目度を上げる為とはいえ少し可哀そうなきがする。

 

堀北真希さんの妹と書かないと分からない程度ならニュースにしなきゃいいのに…

 

記事から
堀北真希 と ジャニーズ
言葉を削ったら誰だかわからない

 

Question?という5人組バンドが
ジャニーズJr.内にあって
2000年代にザ.少年倶楽部でよく出演してて
バックとかもあるけど
自分達の曲で出たりとかもしてましたね!
キスマイやABC-ZやHey!Say!JUMPの前身の
j.j.expressなどが活躍してた頃ですね!!
20代後半から30代の方で
少年倶楽部見ていた人なら多分知ってるのではないかと思います

 

そのうち、夫婦セットでトーク番組に呼ばれて、

本人達より姉夫婦の話を聞かれそう。

 

堀北真希さんにそっくりだね。

 

堀北真希のっていちいちつけないと誰かわからない人。

 

いちいちお姉さんの名前出すのどうかと思うな。

 

スポンサーリンク

堀北真希 妹 真っ白なブーケのまとめ

以上、今回の記事では堀北真希 妹 真っ白なブーケについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました