【画像】コウメ太夫 スッピンの目力が凄すぎる2ショット!激レアの素顔?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

コウメ太夫 スッピン 目力が注目されていますね。

鳥居みゆきさんのインスタグラムで公開されたスッピンのコウメ太夫さんとの2ショットが2人の目力が凄いと話題になっています。

どんな2ショットなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

鳥居みゆき コウメ太夫 目力が凄すぎる2ショット

鳥居みゆきさんのインスタグラムで公開されたコウメ太夫さんとの2ショットが反響を呼んでいるようです。

勿論、ただの鳥居みゆきさんとコウメ太夫さんの2ショットではありません。

なんとコウメ太夫さんは、いつもの白塗りメイクではなくスッピンの素顔を晒しているんです。

さらに鳥居みゆきさんとコウメ太夫さん、お二人とも目力が凄すぎるんです。

いったいどんな2ショットなのでしょう。

 

スポンサーリンク

コウメ太夫 スッピン 目力の画像

それでは、鳥居みゆきさんとスッピンのコウメ太夫さんとの目力が凄すぎる2ショットの画像をご覧ください。

 

確かに、鳥居みゆきさんとスッピンのコウメ太夫さん

お二人とも目力が凄すぎますね。

 

スッピンで素顔をさらしているコウメ太夫さん

激レアの素顔?なのかと思いきや

実はそうではない様です。

バラエティー番組で度々素顔で出演もしている様ですし、

素顔でドラマにも出演しているのです。

最も、白塗りメイクのコウメ太夫さんのインパクトがありすぎて

スッピンのコウメ太夫さんはレア感がありますね。

 

タイトルとURLをコピーしました