【画像】コウメ太夫 スッピンの目力が凄すぎる2ショット!激レアの素顔?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コウメ太夫 スッピン 目力の詳細記事

続いて「コウメ太夫 スッピン 目力」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

鳥居みゆき、すっぴんのコウメ太夫と衝撃2ショットに「内容が一切頭に入ってこない」「初めて見た」と話題

お笑いタレントの鳥居みゆきが13日に自身のインスタグラムを更新。すっぴんのお笑いタレント・コウメ太夫との2ショットを公開した。

【写真】コウメ太夫、すっぴんのアップも

この日、サブスク会員限定の生配信「鳥居みゆきの清き汚い世界#4」にコウメ太夫がゲストで登場。鳥居は「てぃくしょー」とコウメ太夫のキメ台詞とともに、すっぴんのコウメ太夫との2ショットをアップした。

連続で動画もアップし、これらの投稿には「ふたりとも目力凄い」「何が衝撃って、見た目やと思う。 内容が一切頭に入ってこない いやスッピン知ってるけどさ」「コウメさん白化粧した所しか見たことがなくてすっぴん初めて見た」などのコメントが届けられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

コウメ太夫 スッピン 目力についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

不動産投資が成功しているようで、芸にも余裕が見れるようになりましたね。あとは人柄も良さそうな気がします。

 

皆さん書いてますが良く素顔でテレビ出てますよね。NHKのドラマに出演しているのには少し驚きましたが、中々立派な役者ぶりでした。

 

なぜか見かけると見てしまうコウメ太夫さん。
水曜日のダウンタウンさんでもスッピンでみかけましたww

予備知識無しでルパンの娘で見かけた時、謎の笑いがとまりませんでした。

これからも頑張って下さい︎

 

みゆき太夫も見てみたいな。
綺麗すぎてコウメとのギャップが凄そう。

 

全力!脱力タイムズで頻繁に素顔出してるよね。今更感があります。

 

素顔よりも、何年か前に笑ってはいけないでダンスがすごい上手くてそっちのほうが驚いた。

 

小梅太夫の素顔は前から知ってました。
あれが激レアなわけがない。
ゴールデンボンバーの樽美酒の方が激レアのイケメンですよ。

 

なんだかんだ細く永く愛されキャラですね
お人柄が良いのでしょうね

 

スポンサーリンク

コウメ太夫 スッピン 目力のまとめ

以上、今回の記事ではコウメ太夫 スッピン 目力について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました