【画像】りんごちゃん 金髪の近影が可愛すぎる!爆痩せして別人みたい?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

りんごちゃん 金髪の近影の詳細記事

続いて「りんごちゃん 金髪の近影」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

ものまねタレント・りんごちゃんが17日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

【写真】爆痩せ!黒髪で別人級に激変した姿も話題に

16日の投稿で「YOUさんモノマネ」とコメントし、金髪のゆるい巻き髪にみかんを持ちタレント・YOUにそっくりなモノマネを披露。フォロワーからは「可愛いすぎる」「めちゃ痩せましたね!!」「痩せました?美人度が上がってる」などの声が上がった。

りんごちゃんは、昨年12月27日に激しくダンスする動画を投稿し、「爆痩せした?」「スタイル良くなってる」「めっちゃ痩せてわからんかった」とスリムになったと話題になっていた。今月3日には黒髪のおかっぱヘアにほっそりとしたフェイスラインで激変した様子も反響を呼んだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

りんごちゃん 金髪の近影についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

芸人として攻めるなら、前のぽっちゃり体系の方が芸風や個性がもっといきてたように思うけどな。
こういうキレイさももちろん素敵なんだけど、綺麗な女装家はインスタなんかでもたくさんいるから…

 

痩せたのならリバウンドに注意し維持しないとね。
若く見えても中年と言われる年代になり代謝は落ち痩せにくいし健康に良くない。元々は痩せてて可愛らしいかったので太って勿体無いと思ってたので痩せて良かったと思う。モテキの到来か?!

 

りんごちゃんといえば、まだテレビによく出ていた頃、有吉の壁の大喜利コーナーで激スベりしていた印象が強い。
確か、ホステス?出身か何かで芸人としてデビューした訳じゃないからそうなるのはわかるが、周りの芸人のフォローがあったとはいえ、よく放送したなと思った。

 

りんごちゃん可愛くて好き。
これフィルター無しでホントに痩せたの?
健康的にも痩せたほうが良いとは思うけど、ぽっちゃりも可愛かった。

 

千鳥の鬼レンチャンで久しぶりにみました
前は女の子で急に武田鉄矢とかだったのに
その時は武田鉄矢の扮装で武田鉄矢やってました
あとサンプラザ中野くんとかも扮装してました
お腹痛くなるくらい笑いました
また活躍してほしいです

 

12月に放送されたテレ東の物まね番組で拝見した時は見た目が特に変わりなかったけど、だいぶ前に収録したものなのかな?

 

ん?これは本当の写真??
お顔、体型がここまで痩せたら
指ももっと細くなると思うんだけど
指、ぽっちゃりさんの指のままに見えるような…

 

この写真では痩せたのかどうか分かりませんけど、手を見る限りはそこまで痩せていないのかな?という印象。

 

スポンサーリンク

りんごちゃん 金髪の近影のまとめ

以上、今回の記事ではりんごちゃん 金髪の近影について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました