【画像】メキシコ 元AKBメンバー入山杏奈の激変した姿が美人すぎる!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

メキシコ 元AKBメンバーの詳細記事

続いて「メキシコ 元AKBメンバー」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

金髪で激変&メキシコ移住の元AKBメンバー、現在の姿が「別人」「超ウルトラ美人」ファン騒然

昨年3月にAKB48を卒業し、現在メキシコを拠点に活動中の入山杏奈(27)が5日までに自身のインスタグラムを更新。メキシコ版のファッション誌「マリ・クレール」での撮影オフショットを公開した。

【写真】激変した入山杏奈、メキシコで突然のドレス姿「結婚したのかと」

「メキシコのマリ・クレールの撮影のときの写真です。こうして世界的に有名な雑誌に自分の顔と名前が載っているなんて、何度経験しても信じられません…」と感激。「撮影時にはYouTube撮影もして今日動画あげたので、ぜひみてください!」とファンに呼びかけた。

入山はAKB48に在籍していた2018年、メキシコで放映されたテレビドラマ「L.I.K.E.」の出演をきっかけにメキシコに移住。その後は日本と行き来して活動している。最近は金髪でイメージが激変した姿が話題になっており、この日もウェーブをかけたブロンドヘアを披露。ファンは「あんにん別人ぽいです。イメージチェンジですか」「超ウルトラ美人だよ!!」の声が寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

メキシコ 元AKBメンバーについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

賢い選択かな
メキシコの公用語スペイン語は英語以上に話されている言語
貧しい日本から脱出は勝ち組
彼女の様にチャンスがあるなら海外に移住する人は増えるだろうな

 

他にメキシコで活躍している日本の女性芸能人は聞いた事無いからそういう意味ではキャラも被る事もなく活動しやすいのかも。
でもメキシコは世界屈指の麻薬組織があるらしいからちょっと怖いね。
特に日本の女性タレントなんて向こうでは珍しいと思うから変に目立って悪い連中に目を付けられなければいいけど頑張ってほしい。

 

この人元々美人でキレイな人だったでしょう?それがさらに綺麗にブラッシュアップされたということなんだと思うし、素敵になっただけだと思います。

ただ、メキシコも非常に危険な国なのでヘンな犯罪に巻き込まれないようにだけ気をつけて過ごして欲しいと願います。

 

超かわいいね。他国で活躍できるのは目出度いことです。
日本に移住してきた自分にとって複雑な気持ちですが、能力があればどの国でも活躍できると思います。逆に言えば、外国に行くだけで何かが変わるという思いは甘いです。

 

日本みたいに可愛さに拘る国ではこの髪型や格好が出来なかっただけでしょうね。

日本のアイドルは日本男子の幼さを具現化している。それがよくわかる写真。

 

柴咲コウとか大政絢っぽい美人顔なので
もっとブレイクしてもいいのにと思ってた。
海外で活躍できてるようで何より。
頑張ってほしい。

 

若い人たちが海外で成功を収めるのは素晴らしいこと。
もっと広い世界を見て、大いに自らの可能性を極めて頂きたい。
そして「大人たちの事情」で才能の有る人たちの芽を摘み続けてきた日本は、
早く目を覚ましてほしい。子供や若者は宝です。

 

元々エキゾチックな濃い顔立ちだったから、かの国でも違和感がないね。
メキシコは自分はちょっと怖くてアレだけど、本人が望んで活動しているのだからこれでいいのだと思う。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

メキシコ 元AKBメンバーのまとめ

以上、今回の記事ではメキシコ 元AKBメンバーについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました