ロッチ中岡 脅迫被害がヤバい!被害内容は?犯人の顔画像特定!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロッチ中岡 脅迫被害 犯人の顔画像特定!

ロッチ中岡さんを脅迫被害で逮捕されたのは

新潟県燕市東太田の無職、新井克昌(かつひさ)容疑者(44)

新井克昌容疑者の顔画像がこちら

スポンサーリンク

ロッチ中岡 脅迫被害についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

反社と知ってて仕事請け負ったのならまだしも、ただ写真撮ったのなら別に良いと思う。

芸能人がファンサービスで写真撮ることあるだろうし、見た目普通で普通の服着てたら反社かどうか分からんもん。
だからただ一緒に写ってるだけなら問題ないと思う

 

関係性がないなら安易に金を払わず
どんどん通報した方が良いと思います。
裏を取らずに掲載する様な週刊誌には
巨額の損害賠償を支払わせるべきだと思います。

 

脅かすつもりはなくても口止め料的な物を
貰う気マンマンじゃないか。
芸能人や芸人はプライベートで忙しい時やくつろいでる時にわざわざ時間をとって撮影に応じてくれてるのにこんなことする奴が増えたら、
どこの事務所も撮影NGが出るぞ。

 

非正規のルートで仕事を受けてる芸能人が多くいるでしょうね。
その中に反社会的勢力がいたとしても、知らないまま事が済んでるかも。

 

反社となんて誰でも繋がってるよ。
普通の店でも裏では反社の資金源なんて良くある話。
知らないだけ。

 

たぶんカネ目当てか?下手にFRIDAYかFLASHに載り兼ねない。ロッチ中岡は損害賠償を、どうも去年吉本だけで無くワタナベエンタのザブングルの闇営業が記憶に新しい…

 

こんな事案、芸能界にはまだまだ沢山あるのでしょうね。

 

こういうのはどんどん通報・逮捕してほしい

 

スポンサーリンク

ロッチ中岡 脅迫被害のまとめ

以上、ロッチ中岡 脅迫被害について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました