【画像】倉科カナ 美人姉妹ショットがヤバい!妹・橘のぞみも可愛すぎる

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

倉科カナ 美人姉妹ショットが注目されていますね。

倉科カナさんがインスタグラムで妹の橘のぞみさんとの美人姉妹ショットを公開して話題になっていいます。

美人姉妹ショット気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

倉科カナ 橘のぞみ 美人姉妹ショット

人気女優のひとりでもある倉科カナさんの説明は言わずもがなでしょうか。

そんな倉科カナさんの妹も女優として活動している事はご存知でしょうか?

 

倉科カナさんの妹・橘のぞみさん

 

 

長女の倉科カナさん、間に次女を挟んだ三女が橘のぞみさんです。

更に下に妹と弟も一人ずついるのだそうです。

5人兄弟という結構な大家族ですね。

そんな倉科カナさんと妹の橘のぞみさんが地元熊本で家族でフェスに参加したと

インスタグラムで姉妹ショットを公開して話題になっています。

倉科カナさんと橘のぞみさん、勿論、美人姉妹です。

どんな美人姉妹ショットなのか気になりますよね。

倉科カナ 美人姉妹ショットの詳細記事

まずは、「倉科カナ 美人姉妹ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

女優の倉科カナが7日に自身のインスタグラムを更新し、野外音楽フェスでの家族ショットを公開した。

【写真】美人母の顔出しも「そっくり」

倉科は「『1CHANCE FESTIVAL 2022』地元熊本でWANIMAさん主催のフェス!!家族で楽しみました!本当に沢山のエネルギーをもらったーーー!!」とコメント。キャップ、Tシャツのカジュアルな姿で、妹で女優の橘のぞみらと盛り上がる様子をアップ。

「同じ熊本出身のWANIMAさん!凄いな、、自分達で地元熊本でフェスを作るなんて、、それも最高のっ!!!フェスを開催するって大変な事もあったと思うけど、本当に沢山の人が笑顔一杯で、そして、何より、フェスを地元で開催してくれたWANIMAさんへのありがとう、、、、という、、、愛みたいなものが会場に満ち溢れていましたーーー」とコメント。

「人を楽しませたり、心を動かすって本当凄いっ!!私も頑張ろうと、良い刺激を頂きました!!本当に楽しかったなぁ」とパワーをもらっていた。

フォロワーからは「笑顔が素敵で可愛いくて綺麗過ぎます」「美人姉妹」「家族でフェス最高」「カナちゃんめっちゃかわいい」などの声が上がっている。

5人きょうだいの長女という倉科。これまでも弟や妹の写真を投稿し、今年7月6日には「母が私にそっくり過ぎる、、いや私が母にそっくり過ぎる」と母親の写真を投稿。「ホントにそっくり」「美人親子」と話題になった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

倉科カナ 美人姉妹ショットの画像

お待たせ致しました。それでは、倉科カナさんの美人姉妹ショットの画像をご覧ください。

 

 

続いて3枚目の美人姉妹ショットです。

引用元:倉科カナ公式インスタグラムより

 

 

こちらは、妹の橘のぞみさんのインスタグラムで公開された画像です。

 

なお、橘のぞみさんのインスタには

家族でフェスにいった事は報告しているものの

姉の倉科カナさんの画像はありませんでした。

事務所の関係とかなのでしょうか

 

 

 

倉科カナさんにそっくり過ぎると話題なった母親の画像はこちらの記事で詳しく書いてあります。

【画像】倉科カナ 母がそっくり過ぎる!似すぎて同一人物みたい?
倉科カナ 母 そっくり過ぎるが注目されていますね。 倉科カナさんがインスタグラムで公開した若い頃の母親の写真がそっくり過ぎると話題になっています。 どんなお母さんなのか気になりますね。 詳しく調べてみたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

倉科カナ 美人姉妹ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

結構好きな女優さんで今まで当たり前に見ていた刑事7人を卒業してしまい、マンネリ感の漂うジャニドラマとなってしまいました。とても残念です。

 

隣も倉科カナさんに劣らずのかなりの美人さんだけど、初めて見た。売れる売れないの違いって何なのかな。

 

顔も可愛いけど
倉科カナは声がいいんだよね

ベラ最高だったぞ

 

可愛いなぁ…
広瀬姉妹、土屋姉妹を超えているね。
最高!

 

5人きょうだいってすごいな・・・!

 

姉妹揃って美人だわ!

 

たしかに美人姉妹。

 

お母さんも可愛らしいし、妹までこんな可愛いなんて!
遺伝子最強じゃん!

 

スポンサーリンク

倉科カナ 美人姉妹ショットのまとめ

以上、倉科カナ 美人姉妹ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました