【画像】工藤静香 ユニクロコーデがヤバい!庶民アピールで親近感湧く?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

工藤静香 ユニクロコーデが注目されていますね。

工藤静香さんがインスタグラムでユニクロコーデを披露して話題になっています。

どんな姿なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

工藤静香 ユニクロコーデとウタマロ石鹼で庶民アピール?

歌手の工藤静香さん

かつて「セブンティーンクラブ」そして「おニャン子クラブ」のメンバーの元アイドル

そろデビュー後も女性アイドル四天王と呼ばれるほど活躍をして

歌手としても超一流です。

私生活でも、あの木村拓哉さんと結婚

もはや説明の必要のないくらいの有名人です。

そんな工藤静香さんがインスタグラムで公開した、あるファッションコーディネートは反響を呼んでいるようです。

どんなコーディネートかというと

ユニクロコーデ

なんと、工藤静香さんがユニクロを着ているというのです。

高級ブランドを着こなしているイメージの工藤静香さんのユニクロコーデ

気になりますね。

スポンサーリンク

工藤静香 ユニクロコーデの画像

それでは、工藤静香さんのユニクロコーデの画像をご覧ください。

この投稿をInstagramで見る

Kudo_shizuka(@kudo_shizuka)がシェアした投稿

 

続いて2枚目の画像です。

引用元:工藤静香公式インスタグラムより

 

ユニクロコーデもばっちり着こなしている工藤静香さん流石ですね。

しかし、工藤静香さんがユニクロを着ているのはちょっと以外です。

高級ブランドで全身を固めていそうなイメージでした。

 

なお、三枚目の画像に公開されている石鹸は「ウタマロ石鹼」でした。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました