【画像】工藤静香 ユニクロコーデがヤバい!庶民アピールで親近感湧く?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

工藤静香 ユニクロコーデの詳細記事

まずは、「工藤静香 ユニクロコーデ」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

工藤静香、ユニクロコーデ披露 ウタマロ石鹸も愛用でファン「親近感湧きます!」

歌手の工藤静香(52)が24日、自身のを更新。秋のカジュアルコーデを公開するとともに、ツアーや旅行先に持って行くアイテムを明かした。

【映像】工藤静香の季節のコーディネート(複数カット)

これまでにもInstagramで、季節に合わせたコーディネートを披露していた工藤。この日は、「あら、楽ち~~~ん!おユニのパンツ!しかもストレッチでヒートテック?ブーツインもアウトもOK」と、ユニクロのパンツスタイルを紹介。

続けて「3枚目はツアーなどの旅行先、ちょっとした洗濯物はこの石鹸で何とかなります。ちょっとしたものじゃなくてもこれで洗っているような。」と愛用しているという“ウタマロ”のせっけんで、靴下を洗濯している様子を公開した。

この投稿にファンからは、「『ユニクロ』に『ウタマロせっけん』私も使っているので、親近感湧きます!」「ウタマロせっけんだわぁ。無敵ですよね。らくちんパンツかわいいですっ」など、多くのコメントが寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

工藤静香 ユニクロコーデについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

ブルガリ、ヴィトン、フェンディ等々を普段着たり持ったりする人が、ユニクロも使う・・・
いいと思うけど、この人がやると「ブレブレだよ!しーちゃん!」と感じてしまうのは何故だろう。

 

小さな画像でもユニクロと言われるとあまり良くない材質に見える不思議。
庶民的で爽やかな人が自然に着たほうが宣伝効果はあると思います。

 

この人、なにげにファッション誌チェックしてそうだね。それでモデルの生活スタイルで、いいと思ったものだけ付け焼き刃で取り入れてる感じ。
でも肝心のファッションセンスは…

 

庶民的でない工藤静香がユニクロって言うイメージ湧かない!ただ、自分が今迄に身に着けた事の無いブランドだからな、もし私が着こなしたら皆さんの反応はどうだろうかな?それが知りたいだけに今回この様なネタを出したのだろう。この人がやっちゃうとモノの価値が台無し!!

 

ユニクロを、おユニ、と この様な場で 名が知れた人が言うのは、
ユニクロに失礼ではありませんか、ユニクロ、とストレートに言わない理由はなんでしょうか?
ならば、ブルガリも、おブル、クリスチャン・ディオールも、おクリ、と言うべきでしょうね。
読んだ感じからすると、ユニクロをバカにしてるのでは?
何か、安っぽい発言で安っぽい人ですね。

 

カジュアルなパンツスタイルだと、スタイルの良さがきわだちますね。
ユニクロですが、いつもよりも上品な印象で素敵です。

 

この人って食べる物はオーガニックに拘ったり白砂糖使わずてんさい糖にしたりしているのに蛍光増白剤配合のウタマロ石鹸使ってるって意外。
てっきり外国製か手作りの無添加石鹸愛用かと思ってた。

 

プライベートでユニクロなんて着るわけないじゃない。大体買いに行かないでしょ!
一般庶民の自分とっては今やユニクロはブランド品ですけどね。

 

スポンサーリンク

工藤静香 ユニクロコーデのまとめ

以上、工藤静香 ユニクロコーデについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました