【画像】冨永愛 長男 2ショットがヤバい!15年前より若いの声も?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

冨永愛 長男 2ショットの詳細記事

まずは、「冨永愛 長男 2ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

冨永愛、17歳モデルデビュー長男と2ショット 15年前との比較に「今の方が若い!」の声も

モデルの冨永愛が2日、インスタグラムを更新。モデルデビューした17歳の長男・章胤(あきつぐ)との2ショットを掲載。「逆に今の方が若い感じがします!!」などとファンの注目を集めている。

【写真】「逆に今の方が若い!!」と驚きの声…冨永愛が公開した息子・章胤との15年前の2ショット

冨永は「実は2007年のGAPの広告にも息子と出演していました もう15年前の事になるんだなぁ、と感慨深いです」と記して2枚の写真を投稿。

1枚目は冨永がまな息子を背負っている15年前の1枚だ。そして2枚目は17歳になりモデルデビューした現在の2ショットも掲載している。

この投稿にフォロワーからは「昔も今も変わらない富永愛さん!! 逆に今の方が若い感じがします!!」「息子さんの顔がそのまま大人になってるのが愛しいですね」「愛さんが15年前と全然変わっておらずビックリしました!」などとコメントが集まっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

冨永愛 長男 2ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

悩める女性陣にアドバイスをするTV番組で冨永愛さんを見て好きになりました。等身大で本当に心からの言葉で語っていて、口調も優しく穏やかで、それでいて芯の強さがある。素敵だなと思いました。息子くんも落ち着いた雰囲気で、いい写真です。

 

うちの息子が同じくらいに生まれたのを覚えてます。ちょうど高校の卒アルに小さい頃の写真を載せるというので昔の写真を久々に見て、この十数年の私の老けっぷりを痛感しました…変わらない冨永さん、プロフェッショナルを感じます。生まれた時、きっとママみたいにかっこよく育つんだろうなーと思ってましたがその通りでしたね!勝手に息子の同級生を見てるように、これからの活躍がたのしみです。

 

確かにイケメン。この子は伸びるかもしれないので、ある程度のところで親は引く方がいいかも。子ども自身の力で伸び伸び仕事する方が大成する気がする

 

キリッとした冨永さんもかっこよくて、唯一無二って感じで好きだけど、息子さんと一緒だからか、表情が柔らかく感じて、これもまたとても素敵すぎます。
冨永さん親子、写真で見ても目を疑うようなスタイルの良さ。実物見たら二度と自分の全身を鏡で見たくなくなりそう。

 

いい写真。
さすが冨永愛さんの息子さんだけあってハンサムだし垢抜けてますね。
しかしこんな小さい子がお母さんより大きくなって頼もしくなって…
子供って面白いですよね。
モデルの仕事を一緒にできて、どんなに誇らしいかと思う。

 

今の方が若い事は無いけど、子供が小さいからなのか昔は目に優しさと可愛らしさ感じました。
今は目も含め全体的にカッコ良さを感じます。

 

冨永親子、最高です️ご苦労なさって、よくぞここまで立派に育てられ、憧れの存在です!本当にお二人の姿を見てうれしいです♡

 

富永さんは努力と苦労の方、それでいて強い芯。きっと息子さんも良いモデル、演技を学べば役者もよいかも。

 

スポンサーリンク

冨永愛 長男 2ショットのまとめ

以上、冨永愛 長男 2ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました