【画像】宇多田ヒカル コスプレ姿が可愛すぎる!ミニスカのイーブイ

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

宇多田ヒカル コスプレ姿の詳細記事

まずは、「宇多田ヒカル コスプレ姿」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

宇多田ヒカル、6歳長男が選んだ超ミニのコスプレ姿に騒然「可愛すぎ」「息子さん素晴らしいセンス」

歌手の宇多田ヒカルが31日までに自身のインスタグラムを更新。ハロウィーンのコスプレをした最新ショットを公開した。

【写真】宇多田ヒカル、男児との2ショットに騒然「息子~っ!!!」

英国在住であることを明かしている宇多田。この日、「Trick or Treat… or Evolution!トリック・オア・トリート…オア・進化?ここ数年ハロウインコス選びは息子に丸投げ」とし、ポケモンの人気キャラ「#eevee#イーブイ」のコスプレに黒いロングブーツを着用した姿を掲載した。ファンからは「ヒッキーさん可愛すぎです」「世界一かわいいイーブイ」「息子さん素晴らしいセンスww」などの声が上がっている。

昨年12月には、スタッフが更新している公式インスタグラムで男児と一緒に写真に写る姿が公開され、フォロワーから「息子さん?!」「大きくなってる」「息子~っ!!!」など反響の声が続々と寄せられ話題になっていた。

宇多田は、映画監督・紀里谷和明氏と4年半の結婚生活を経て2007年に離婚。14年に8歳年下のイタリア人男性と再婚し、翌年に第1子長男を出産したが、18年に離婚していたことを発表している。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

宇多田ヒカル コスプレ姿についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

めずらしい。
最近は道に落ちてる物などの写真が多かったので。
ファンとして貴重な自撮り写真、嬉しかったです。

 

とても可愛らしいですね!息子さんも御家族仲良しで嬉しいです。素敵な家庭ですね

 

クリスマス先取りのトナカイと思いきやイーブイかー!
かわいいママだから選んでもらえるんだね。
うちの息子なら、わたしに選ぶコスはグランブルかトドゼルガだよ‥

 

今時の女性らしい事もするようでギャップがあり
新しい一面です。
私達が知ってる宇多田ヒカルはほんの一部ですもんね。

 

申し訳ないけど、格好よりカーペットに気がいった
ジバンシーでは?

 

自宅ですよねこれ。おしゃれだなあーさすが宇多田さん。もちろん本人もかわいい。

 

かー、やっぱり綺麗だなぁ。
自分の憧れだなぁ
オードリーヘプバーン、宮沢りえ、宇多田ヒカル、宮地真緒
やはりここらへんよなぁ

 

久しぶりに宇多田ヒカルみたら誰か分からなかった。眉毛の角度のせいだな、きっと

 

スポンサーリンク

宇多田ヒカル コスプレ姿のまとめ

以上、宇多田ヒカル コスプレ姿について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました