【画像】ぼる塾 4ショットに反響!4人目のメンバー酒寄希望が美人過ぎ

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぼる塾 4ショットに反響の詳細記事

それでは、「ぼる塾 4ショットに反響」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

女性お笑いカルテット「ぼる塾」きりやはるかが9日までに自身のインスタグラムを更新。育休が明けて復帰したメンバー・酒寄希望が加わった4ショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】美人ママ・酒寄希望のアップ「女優さんかと」「かわいい」

酒寄は今月から復帰し、5日の東京・神保町よしもと漫才劇場で舞台に上がった。きりやは3日に「美人なママ!」とつづり、酒寄の笑顔ショットをアップ。5日には「いつもありがとう!だいすき!しあわせ!#ぼる塾#カルテット#最強#最高#あんり#田辺さん#酒寄さん#大好き#らぶ#あなたがいてくれてよかった」と記し、4人での集合写真を掲載した。

久しぶりの4ショットにフォロワーからは「酒寄さん、ホント女優さんかと思いましたよ!!」「美人過ぎる」「伝説のメンバー」「本当に美人ママですね」「四人みんなが幸せそう」「アイドルより可愛い」などの声が上がっている。

また酒寄も「思った以上にできない自分に落ち込んだら、『大丈夫!あんたは今スタート地点に立ったんだから!』って言われました。頑張ります!」と復帰の意気込みをツイートしていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

 

スポンサーリンク

ぼる塾 4ショットに反響のまとめ

以上、ぼる塾 4ショットに反響について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました