【画像】本田真凜 逃走中コスが可愛すぎ!逃走後にバテバテのオフショット

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本田真凜 逃走中コスの詳細記事

続いて「本田真凜 逃走中コス」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

 フィギュアスケート女子で2016年世界ジュニア女王の本田真凜(JAL)が16日までに自身のインスタグラムを更新。Netflixで配信の「逃走中 Battle Royal」でのコスチューム姿を公開した。

【写真】「神レベルの可愛らしさ」全身ショット

21歳の本田は15日の投稿で「Netflix 逃走中バトルロイヤル 配信開始しましたでございまする」とつづり、ポニーテールで赤と黒の衣装を着たオフショットをアップ。さらに「1、2枚目 逃走前(元気)3枚目 逃走後(バテバテ)」と逃走前の全身ショットと逃走後にロケバスに座る写真も連続投稿した。

フォロワーからは「可愛いですね!」「胸を撃ち抜かれました…笑」「神レベルの可愛らしさと笑顔」「まじでかわいすぎ」「逃走後の写真、めっちゃいいです!そんな顔も素敵!!」などの声が寄せられている。

9月にフィギュアスケート男子で五輪2大会連続メダリストで世界選手権覇者の宇野昌磨(トヨタ自動車)との交際が明らかになった本田。今月5日の東日本選手権で6位となり、8年連続で全日本選手権(12月・大阪)への出場切符を獲得している。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

本田真凜 逃走中コスについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

マルチな才能を発揮する真凜さん。スケートで頂点を掴めなくても、持ち前の美貌で仕事は山ほどあるでしょう。所詮スケートは選手寿命の短いもの。
引退後の生活の方がはるかに長いわけですから、芸能の方で活躍してくれたらうれしいです。
とくにフィギュア選手の中で一番美しい本田望結さんとともに、女優として新しい姿を見せて下さい。妹さんの美しさは最強です。真凜さんも妹さんの美しさを目指して頑張って下さい。

 

やっぱり凄く可愛い。トップ選手にはなれなかったけど、全日本に出られるだけでも十分凄い。完成したムーランルージュを楽しみにしてます。

 

華があるって彼女のような人をいうんだろうなぁといつも思います。フィギュアスケートをしている姿も綺麗であり可愛さもあり。笑顔が素敵です。

 

宮原選手みたいに頑張っていれば世界トップに行けるポテンシャルもあった。
勿体無い選手だと思う

 

可愛いけど神の可愛さを知らないから何とも言えない。

 

天使やな(〃▽〃)

 

神レベルの可愛さってのがよくわからない

 

私の神様はガッキーなのでそれに比べたらどうしても負ける。

 

スポンサーリンク

本田真凜 逃走中コスのまとめ

以上、今回の記事では本田真凜 逃走中コスについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました