【画像】吉岡秀隆 柴咲コウ 結婚式ショット!Dr.コトーでついに

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉岡秀隆 柴咲コウ 結婚式ショットの詳細記事

続いて「吉岡秀隆 柴咲コウ 結婚式ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

映画「Dr.コトー診療所」(12月16日公開)の公式Instagramが“いい夫婦の日”である11月22日、劇中で夫婦を演じる吉岡秀隆さんと柴咲コウさんの2ショットを公開。2人の姿に「待ち望んでいたコトー先生と彩佳さんの結婚」「この、お二人が結婚 本当、嬉しいです」と歓喜する声が寄せられ、話題となっています。

【画像】2人の別ショット

映画「Dr.コトー診療所」は、フジテレビ系連続ドラマとして2003年にシーズン1、2004年に2度の特別編を経て、2006年にシーズン2が放送。ドラマ版から16年後が描かれる12月公開予定の映画版では、吉岡さんをはじめ柴咲さん、蒼井優さん、神木隆之介さん、堺雅人さんら懐かしい顔ぶれが勢ぞろいします。

16年の間にキャラクターたちの人間関係も変化し、志木那島診療所の看護師を務めていた彩佳は、数年前にコトーと結婚。妊娠7カ月であることなどが明かされています。

Instagramでは、そんな2人の結婚式の様子が公開。琉装の婚礼衣装に身を包んだ2人が並んだショットとなっており、コメント欄では「何と素敵なお写真」「お似合い夫婦」「このお写真に涙が込み上げてきます」「コウさんとってもお綺麗です。美しい! コトー先生も素敵 なぜか、涙が~」など映画公開を前にファンから喜びの声が多く寄せられました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

吉岡秀隆 柴咲コウ 結婚式ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

Drコトー先生は楽しみでテレビ放送の時は見ていました、医師としての技量はドクターXの大門未知子より上ですね。大門未知子は大学病院にて最新の器機や薬とかスタッフがいますがDrコトー先生は僻地医療で医療器機も古いですからね。TV放送が終了してから16年が経過してからの映画化ですからね。吉岡も随分と年寄りになったね。寅さんに出ていた三男が思い出します。16年が経過してからの映画化ですからね。多少は医療器機等も新しい器機が診療所には導入されているのかな?12月16日の封切りが楽しみですね。絶対16日に見に行きますよ️

 

柴崎コウさんが発表会で、「映画は特別な出来事を描くもの。映画の中で2人の結婚までが描かれなかったということは、それは2人が自然な生活で積み重ねてきたものだからだ」というようなことを仰っていてなるほどと思いました。
映画がとても楽しみです

 

おめでとうございます。まるで現実世界に実在しているかのような自然で素敵なショットですね。コトー先生の着せられちゃった感がジワジワきます(笑)。この一枚だけで二人がどんな時を過ごして一緒になったのかなんとなく解るような気がします。まさか続きが見られるとは思わなかったので凄く嬉しいです。初日に必ず観に行きます。どうかハッピーエンドでお願いしますね。

 

すごくいい!島での時間が確かに流れていたんだなぁと実感できます。映画公開、楽しみで仕方ありません。ただ邦ちゃんの話が出てこないのが寂しい。2人には、しげちゃん+しょうちゃんのように、ずっと親友でいて欲しかった。

 

こういうところで書いていると、逃げ恥と一緒で、二人一緒になったらと書いてしまいます。
お互い独身ですから、またお互い今はさほど忙しくはないでしょう。
吉岡さんにしてみれば北の国からで出会った内田有紀さんと別れたのがこのドラマのせいもあったかもと思われますが、ならこのドラマがきっかけの結婚もあって良しではないのでしょうか。
余計なお世話ですが、あまりにお似合いですので、書いてしまいました。

 

今フジテレビ再放送みてます。
放送が終わって与那国島には3回行ったな。
ロケ地巡りにね。
11月22日。いい夫婦の日。

吉岡秀隆&柴咲コウの「結婚式ショット」
本当に素晴らしい。
Dr.コトー先生も白髪で良く戻って来てくれた。
柴咲コウも結婚して妊娠7ヶ月夢みたいネ。

16年振りにレギュラーも変わらずに角田課長
がホンマに若い。剛洋も引退したけどまたこの
為に復帰して29歳か。
本当に同窓会だね。

上映が本当に楽しみに待ってますよ!
来年は4回目、絶対に与那国島行くぞ!!!

 

原作だと病気に不安があって、コトーのプロポーズを断った後にストーリーの途中で連載が止まっちゃってたと記憶してるけど。
その後、2人がどう乗り越えて結婚至ったのかの理由づけは映画でちゃんとできてるのかな?
裏設定だけでもしっかり背景を考えておかないと成立しないと思うけど。

 

別作品ですが「ちむどんどん」の暢子と和彦も同じ婚礼衣裳を着ていましたがコトー先生夫妻の結婚式ショットは素朴だけどもほっこりさせますね。前者のは結ばれた経緯が周りを傷つけたもので祝福できなかったのでよけいに感慨無量な気持ちになりました。

 

スポンサーリンク

吉岡秀隆 柴咲コウ 結婚式ショットのまとめ

以上、今回の記事では吉岡秀隆 柴咲コウ 結婚式ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました