【画像】蒼井優 Dr.コトー 仲依ミナ役 最新ショット!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク

蒼井優 Dr.コトー 仲依ミナ役 最新ショットが注目されていますね。

映画「Dr.コトー診療所」の公式インスタグラムで仲依ミナ役の蒼井優さんの最新ショットが公開され話題になっています。

どんな最新ショットなのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

蒼井優 映画「Dr.コトー診療所」 仲依ミナ役 最新ショット

2003年と2006年に放送されたTVドラマ「Dr.コトー診療所」の

16年ぶりの続編となる映画「Dr.コトー診療所」が12月に公開予定です。

16年前のテレビ放送から続投されるキャストが発表された中で

ファンの中で気になっているある登場人物のキャストがいました。

それは、第2期から登場した仲依ミナ役の蒼井優さん

柴咲コウさんが演じる星野彩佳が診療所を留守にしている間、診療所に勤めた看護師役

いわゆる、Dr.コトー・五島健助の2人目の相棒

今回の映画では星野彩佳役の柴咲コウさんが看護師として登場しているので

蒼井優さんが演じる仲依ミナがどのような立場で登場するのか気になるところなのです。

そんな仲依ミナ役の蒼井優さんの最新ショットが

映画「Dr.コトー診療所」の公式インスタグラムで公開され反響を呼んでいるのです。

蒼井優 Dr.コトー 仲依ミナ役 最新ショットの詳細記事

まずは、「蒼井優 Dr.コトー 仲依ミナ役 最新ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

12月16日公開の映画「Dr.コトー診療所」の公式インスタグラムが14日までに更新され、仲依ミナ役で出演する女優の蒼井優が登場した。

【写真】蒼井優&山里亮太、腕組み夫婦ショット

蒼井演じるミナは、彩佳(柴咲コウ)が診療所を留守にしている間、診療所に勤めた看護師役。2006年に放送された第2期は「元旦那に暴力を振るわれていた過去をもち志木那島に逃げるようにやってきた」というストーリーだった。

06年以来、16年ぶりの出演となる蒼井。ファンは「和田さんと結婚して子供もいると予想!」「実生活で出産後だし…」などと想像していた。

蒼井はプライベートでは19年にお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太と結婚。今年8月10日に、山里が自身のラジオで第1子女児が誕生したことを報告した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

蒼井優 Dr.コトー 仲依ミナ役 最新ショットの画像

お待たせ致しました。それでは、蒼井優さんんおDr.コトー 仲依ミナ役 最新ショットの画像をご覧ください。

 

 

筧利夫さん演じる和田さんと結婚しているのでしょうか?

実生活と同じように子供がいるのかも知れませんね。

映画の公開が待ち遠しいです。

 

スポンサーリンク

蒼井優 Dr.コトー 仲依ミナ役 最新ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

CSで1、2シーズンとスペシャルも合わせて通して放送していました。
充分、今でも通用する話です。
今ではキャリアを積んだベテラン俳優さんたちの若かりし姿も楽しめました。
その後として映画にもでられるのは楽しみです。

 

ガリレオでは柴咲コウの次の二番目の相棒役の吉高由里子は全く存在も消えてるが、Dr.コトーではきちんと二番目だった蒼井優もフィーチャーしてくれてるのは嬉しいし、実はそのまま島に残っていたとあって嬉しさも倍増

原作漫画の再開も期待したいが、作者の闘病もあって厳しいのかなあ

北海道繋がりで、まさかの柴咲コウと吉岡秀隆が電撃劇中再婚とかあってもいいのかなぁとか思ってしまうね

 

D rコトーの続編が、みたいです。
蒼井優さん演じるミナさんのその後も放送してほしいです。みなさん久しぶりに再会して、昔のままの俳優陣で、凄く続編みたいです。
吉岡さん 子役時代から、大好きで、北の国か○のジュンくんほたるちゃんが大好きでした。

柴崎さんとの生活や島の人たちのその後が気になります。
時任さん 寧々さんもいい味だしていましたね♪

 

Dr.コトーを観て医師を目指しました
努力が足らず叶いませんでしたが、コトー先生は今でも私のヒーローです
うちさんやあきおじを演じたお二人が亡くなったときは悲しかったなあ…

たけひろの現在も気になります
しげさんも元気でやってるかな
楽しみです

 

テレビで続編を希望
今の様に粗製乱造でJ系の実力不足が騒いでいるだけのドクターモノはもうゲップも出ない

脚本家もこのドラマを見てもう少し勉強するべきでしょう
中学生向けの医療ドラマではなく大人が見られるドラマをもっと作って欲しい

 

新しい看護師役の方が出演してるから、蒼井優さんは出しないのか、と残念だったので嬉しい。
ミナさんは看護師はやめて、でも島で結婚出産子育てしてるとかかなって想像してました。

にしても、蒼井優さん可愛い!

 

蒼井さん16年経っても全然変わってない
今年6月にクランクイン
8月にご出産
9月末頃に撮影したのでしょうか
出産があったので時間的に出演できてもスタジオ撮影かなと思ってましたが、与那国島まで行かれてたとは(これはサプライズ)

 

蒼井さん演じるミナさん好きだったので嬉しいです。
新しい看護師さん役の方が発表されていたので出演ないのかと残念に思っていました。
和田さんと結婚している設定かな。
ますます楽しみになりました。

 

スポンサーリンク

蒼井優 Dr.コトー 仲依ミナ役 最新ショットのまとめ

以上、蒼井優 Dr.コトー 仲依ミナ役 最新ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました