【画像】藤森慎吾 母 顔出しショットがハリセンボン春菜にそっくり?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

藤森慎吾 母 顔出しショットが注目されていますね。

藤森慎吾さんがインスタグラムで公開した母の顔出しショットがハリセンボンの近藤春奈さんにそっくりだと話題になっています。

どんな写真なのか気になりますね。

詳しく調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

藤森慎吾の母はハリセン近藤春菜そっくり?

2020年に吉本興業を退所したオリエンタルラジオの藤森慎吾さん

吉本退所後も藤森慎吾さんの活躍は変わりなく続いているようです。

そんな藤森慎吾さんが地元長野で7年に一度にあるというお祭り

「御柱祭」に参加した様子をインスタグラムで公開しました。

友人達との集合ショット、そして両親の顔出しショットを披露

そんな中、母親の顔出しショットがとある芸人にそっくりだと反響を呼んでいるようです。

その芸人というのが、ハリセンボンの近藤春奈さん

いったいどんな写真なのでしょうか。

藤森慎吾 母 顔出しショットの詳細記事

まずは、「藤森慎吾 母 顔出しショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

藤森慎吾、地元の「御柱祭」に参加 ハリセン近藤春菜そっくりの母や父の顔出しショットが話題

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が9日までに自身のインスタグラムを更新し、地元の祭り「御柱祭」に参加した様子を公開。お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜によく似た母や父との親子ショットが話題になっている。

【写真】両親との3ショットなど(別カット3枚)

藤森は「わたくしがこよなく愛する地元長野の7年に一度の御柱祭 今回も参加させていただきました!!」と記し、友人らとの集合ショットや両親の写真などをアップ。「同級生たちの貫禄の出方がハンパなかった たまに帰ってきてちょろっと参加するだけなのに地元の皆さんが温かく迎えてくれて感謝です」とつづった。

さらに「準備にものすごい時間をかけて、万全の体制で臨むには地元の皆さんの計り知れない頑張りがあってこそです いい故郷です 家族全員が揃うのもこの時ぐらいです みなさんも、信州へ是非遊びにいらしてください!!」「#御柱祭 #手長神社 #諏訪市」と続け、長野・諏訪市への思いも語った。

この投稿には、「御柱の時期になると身体がうずきますよね」「ご両親がお元気そうで良かったです」「お母さーん! ハリセンボンはるなさんかと」「地元を大切にしご家族との時間を大切にされているのが伝わる素敵なお写真」などのコメントが寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

藤森慎吾 母 顔出しショットの画像

お待たせ致しました。それでは、藤森慎吾さんの母 顔出しショットの画像をご覧ください。

 

 

 

ハリセンボン近藤春奈さんのそっくりな藤森慎吾さんの母の顔出しショットがこちら

引用元:藤森慎吾公式インスタグラムより

 

想像以上に近藤春菜さんに似ていてビックリでした。

 

 

 

スポンサーリンク

藤森慎吾 母 顔出しショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

半年も前だけど、今になって公開したんだ。
諏訪の人にとっては御柱祭はもの凄く特別なものだしね。忙しい最中でも参加されたんですね。
長野県人、特に中南信の人は長野を信州って言うが藤森さんも流石の信州人だね。

 

お父さんイケメンだよね。
お母さん、昔はこんな感じじゃなかったのに。確かに今は春菜っぽくなってる。(;^_^A

 

写真中央の方がお母様ですね。確かに近藤春菜さんに似てますね。

 

何よりの親孝行、地元孝行ですね。

 

親子断絶でなくうらやましい限り。ずっとずっと仲良くね。

 

いいねー!
地元にこうやってたまにでも会える友達がいるって。
お祭りも、また復活できてよかった。

 

藤森は長野出身なのか。吉本を辞めてから状況変わったのかな。応援しています。

 

地元の夏祭りで神輿を担いで30年。
藤森さんの祭り愛に共感。
血が騒いじゃうんだからしょうがないのよ。

 

スポンサーリンク

藤森慎吾 母 顔出しショットのまとめ

以上、藤森慎吾 母 顔出しショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました