【画像】紀平梨花 私服オフショが可愛すぎる!スカートの私服姿

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

紀平梨花 私服オフショの詳細記事

続いて「紀平梨花 私服オフショ」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

紀平梨花、20歳の私服オフショが素敵!スカートの私服姿が「とっても可愛い」と話題に

フィギュアスケート女子で、右足の疲労骨折から復帰した紀平梨花(20、トヨタ自動車)が29日までに、自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

【写真】スカートの私服姿が「とっても可愛い」と話題に

紀平は26日の投稿で、スヌーピー柄のもこもこの部屋着でぬいぐるみを手に持ったオフショットを掲載。「頂いたぬいぐるみたちと一緒に部屋に帰ってきました 今日のフリーは頑張りました!皆様たくさんの応援、メッセージありがとうございました」と応援に感謝した。ファンからは「お疲れ様でした」「感動で涙が止まりませんでした。素晴らしいカムバックをありがとうございました 最高に勇気とパワーをいただきました」「ぬいぐるみと梨花ちゃん似合い過ぎで可愛い過ぎますっ!!」などの声が寄せられた。

16日には、「この前のオフの日に久々に私服を着ました」と近況を報告。白のカーディガン、スカート姿でハンドバッグを斜め掛けしたコーディネートをアップした。髪も下ろしてサラサラのロングになっており、この投稿には「ものすごくかわいい」「素敵な私服でとっても可愛い」「ロング髪可愛い」「オシャレ」「大人ぽい」などの声が集まっていた。

紀平は右足の疲労骨折で昨季全休し、9月の中部選手権で復帰。26日に行われたグランプリ(GP)シリーズ第6戦フィンランド大会女子フリーが行われ、128・36点、合計192・43点で4位だった。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

紀平梨花 私服オフショについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

「久々に私服を着ました」
って、普段は何を着てるのよ??

 

かわいッ!

 

_(^^;)ゞ

 

紀平さん、とても可愛いです!

 

目力ありますよね

 

怪我明けで4位は素晴らしいです。

 

三原さんは長期間の体調不良を乗り越えてきた経験がある。紀平さんの現状の気持ちがよくわかるでしょうし紀平さんも三原さんは頼れる先輩でしょうね。
日本勢は若い選手も次々に頭角を現してきてるし着実に層が厚くなってきている。このままいけばハイレベルな日本選手権になりそう。たいへん楽しみ。とにかくふたりとも怪我に気をつけて頑張ってほしい。

 

怪我明けで4位は素晴らしいです。

 

スポンサーリンク

紀平梨花 私服オフショのまとめ

以上、今回の記事では紀平梨花 私服オフショについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました