【画像】クロちゃん恋人 ラブラブ2ショットがヤバい!羨ましすぎる?

カメラエンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

クロちゃん恋人 ラブラブの詳細記事

続いて「クロちゃん恋人 ラブラブ」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

クロちゃん恋人・リチ、ラブラブ2ショット公開 「美人すぎ」「羨ましい」「クロちゃん絶対浮気すんなよ」

TBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)内で放送されている企画「MONSTER LOVE」で誕生したWACK所属の3人組アイドルグループ「都内某所」リチが、22日までに自身のツイッターを更新。カップル成立となったお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)との2ショットを投稿した。

【写真】脱退惜しむ声…アイドル衣装のリチが「かわいすぎ」「推す」と話題(ツイッターから)

「MONSTER LOVE」は、クロちゃんの恋人探し企画。クロちゃんのことを好きな2人と、アイドルデビューを目指す7人が沖縄で共同生活を送る。

21日の放送で、リチに告白したクロちゃん。リチは以前からクロちゃんのことが好きだったため、見事カップル成立となった。

リチは番組終了後、自身のツイッターに「【ご報告】先ほど番組内で発表されましたが、大好きなクロちゃんとお付き合いさせていただくことになりました!!!」と2ショットを添えて報告。クロちゃんとの交際によりアイドルグループを脱退すると番組内でも報告しており、「都内某所は明日のお披露目LiVEとTBS『CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2022→2023』をもって脱退いたします」と呼びかけた。

幸せいっぱいのこの投稿には「末永くお幸せに」「リチちゃんの真っ直ぐな気持ちと決断に心を打たれて感動しました」「結婚してほしい」「絶対幸せになれよ!」「リチちゃんとっても美人でかわいくてクロちゃんずるいです!!!」「クロちゃん絶対浮気すんなよ」と祝福のコメントが多く寄せられた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

クロちゃん恋人 ラブラブについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

テレビ番組、メディアの力は凄いと思った。普通に考えたら変態丸出しのクロちゃんに彼女が 出来るのは厳しい。 一般人よりははるかにお金は有るだろうけど、それでも外観、性格、年齢、変態的な仕草を考えると本当に好きじゃないと厳しい。 全国で、そういう人を見つけることが出来るのはメディアの力の偉大さだと思う。 普通に生活していて、そういう人に出会う可能性は限りなくゼロなので。 世の中のお金持ちでもその他イマイチの結婚したい独身男性にとっては希望をもたらしたと思った。

 

とても面白かったです。途中アイドル発掘も兼ねた企画で雲行き怪しくなりましたが、最後の最後でサプライズでしたね。自分はミナだと予想しましたが、いきなり間違えてました。「水曜日のダウンタウン」はコンポラ遵守が厳しくなった中で、本当に攻めた企画で面白いです。カップル成立後、クロちゃんの理性を欲望が超えた瞬間、放送事故レベルの
執拗なキスで一線を超えてしまったのが驚きでした。リチのご家族や友人も見てる可能性が高いので、その辺はプライベートと分けて欲しかったですね。

 

スゴく練られた企画で、面白かったです。ともすれば、全て演技、作り話に見えてしまうところが、クロちゃんの独特な個性が、現実性を高めているため、見るに耐える事になっているのかなあと思う次第です。
この企画で作られたアイドルが、使い捨てになってしまうのではという心配だけが気になります。

 

その後の取材で、同居人たちは「普通にいい人でサービス精神が旺盛で帰るのが楽しみだった」と言っているし、豆柴も「きちんと利用しろってこと。触ったら本気で嫌がらなきゃダメ」といったアドバイスももらったということで、やらせとかではなく、TV番組の限界としての演出がある中で、求められているキモ枠・クズ役のポジションをはるかに超えて、成層圏まで飛んでいるんだと思う。じゃなきゃ冷静に考えて、ダウンタウンの冠番組で90分丸々って、たとえM-1を2連覇したってそんなに時間もらえないよ。しかもきれいな変わり者の恋人付きで。さんざん消費しまくったご褒美かな。お幸せにだしん。

 

クロちゃんドッキリは面白いシリーズだけど、だらだらと長くやっていれば飽きられる可能性もある

みんなが関心のあるうちに終わらせられたのはむしろ良かったと思うし、水ダウならまた同じくらい面白い企画を考えてくれると思っている

 

クロちゃん、頭いいからな
気持ち悪いし個人的にはそんな好きじゃないけど、ちゃんと自己ブランディングしてキャラ建てしてる感じはある
お金も持ってるし人の心理にも聡い
要素としては好かれる要素あるね。嫌われる要素ももちろん大いにあるけど

 

クロちゃん、大丈夫な人間なのかといつも
ひいてしまう事だらけで観ているが、昨夜の
放送を観る限り人生賭けての最後の本音の声
と感じた。収録後のプライベートでの会話や
行動は特に、キモいと言う事もないか。
非常に嬉しそうに見えた。ただこの先のクロちゃんの行動次第で人生は確実に変わると思う。
彼女や応援している者を敵に変えてしまう事のないよう見守ります。

 

なんか腹立つわ〜笑
でもなんですかね〜このスッキリした感じ。

前回までは3人アイドル?はぁ?って感じでちょっと冷めた感覚だったんですが、最終話のクロちゃん告白成功で全部繋がったっていうか、リチ、ミク、ミナ、3人とも自然体でなんか嫌味がないように感じた事も個人的にスッキリした要因だったかもです。面白かったです。水曜日のダウンタウンにしてやられたって感じです。

スタジオで見てるどの回のゲストの方のコメントも皆面白かったし、それを引き出せるクロちゃんも最高ですし、起用している番組側も素晴らしいですね。

こんな幸せな展開になるクロちゃんもアリですね。
最後、私生活無茶苦茶にして〜は芸人魂を感じて笑いました。

 

スポンサーリンク

クロちゃん恋人 ラブラブのまとめ

以上、今回の記事ではクロちゃん恋人 ラブラブについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました