【画像】にゃんこスターの新宣材写真が話題!3助の激変ぶりがヤバい!

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

にゃんこスターの新宣材写真 話題の詳細記事

続いて「にゃんこスターの新宣材写真 話題」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

にゃんこスター、驚愕の変貌に「相方変わった?」と騒然 新宣材写真での激変ぶりが話題

「1月1日より宣材写真が新しくなりました」と報告したアンゴラ村長

男女お笑いコンビ・にゃんこスターが5日、新たな宣材写真の完成を報告し、その激変ぶりが大きな話題となった。同日にはアンゴラ村長がビフォー&アフター動画を公開した。

【動画】「相方変わった?」と騒然…カラフルな衣装姿が懐かしいにゃんこスターのビフォー&アフター

アンゴラ村長は5日、「我々にゃんこスターは2023年1月1日より宣材写真が新しくなりました。今、新ネタ作ったり結構頑張ってるのになんかなわとびのネタしかなさそうな宣材写真に見えるかなと思いなわとびネタの衣装を脱いで一新してみました」と、新たな宣材写真を紹介した。

落ち着いた衣装を身にまとったアンゴラ村長とスーパー3助のコンビショット。まるで雑誌の1ページかのような仕上がりとなっている。

アンゴラ村長はその後、動画でなわとびネタでなじみあるカラフルな衣装姿と新宣材写真を比較したビフォー&アフター動画も紹介。

この映像には「めっちゃ色っぽい」「相方さんかわってる?」「垢抜けた」などのコメントが寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

にゃんこスターの新宣材写真 話題についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

いいね。
ちょっと売れましたみたいな感じ。
芸名にセカンドシーズンて付け足せばもっといい。

 

最近の芸人って 頑張る方向間違えてる方多くない….? 見た目を磨くのも人前に出る以上大事な要素の1つなんだろうけど、最優先で1番にやらなきゃいけないのは「芸を磨く」って事じゃないの? 4戦なんとかとか、誠子とかもそうだし

 

スーパー3助がダイアモンドユカイとタブレット純を
足して2で割った感じになってる。
何となくビジネス交際宣言だと思ってたので片方が結婚するまで
破局宣言はしないかと思ってたけど破局宣言後もコンビ継続は予定調和かな。

 

個人的にはスーパー三助がめちゃくちゃ面白いので、どんどんテレビに出て欲しい。何かの番組で喫茶店を巡っていた時面白くてハマった。今年は活躍を期待している。

 

ナ○プロは売る気になれば大声出すだけのタレントでも、それなりに贅沢出来るだけの仕事を与える事が出来る場所だけど、彼らはもっと面白い事が出来るコンビだと思うので、事務所から干されてる様な状況下だからこそ、自分達を追い込んででも真剣に笑いに向き合って、芸人としてもっと上を目指して欲しい…なぁ。

 

確かこの二人ってかなり前に
別れたんじゃなかったっけ
まだ付き合ってた時に
別れたら解散するとか言ってたけど
ズルズルといまだにコンビやってたんだ
当時も何が面白くてブレイクしたのか全く理解出来なかったし
今もこのコンビは何がしたいのか意味が解らない

 

こないだ縄跳びコントの進化版やってたけど、アラサーアラフォーになってココ鍛えるのかってくらい縄跳びが上手くなってて驚いたよ。
継続は力にも程がある。

 

。見た目は芸能人らしくなった。
今後も地道に頑張って下さい!
元カレ元カノコンビだから、
新しい彼氏彼女見つけにくいとは思うけどね。片方が結婚するまでは。

 

スポンサーリンク

にゃんこスターの新宣材写真 話題のまとめ

以上、今回の記事ではにゃんこスターの新宣材写真 話題について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました