【画像】川口春奈 イメチェンヘアが可愛すぎる!パーマに眼鏡最強!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

川口春奈 イメチェンヘアの詳細記事

続いて「川口春奈 イメチェンヘア」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

女優の川口春奈がInstagramを更新。“くるくるヘアー”の写真を公開した。

【画像】川口春奈が“Vaundyヘア”を披露!『silent』のときと比べると?

胸くらいの長さのウェーブヘアを披露した川口。前髪は眉よりもほんの少し上で、ふわふわとカールしている。

髪の色はダークブラウンで、大人っぽい印象だ。

全体的にしっかりと“くるくる”していて、まるで別人のように見える。

川口はこの投稿に次のようにコメントを添えた。

「Vaundyみたいにして!ってお願いした日。くるくるちゃん」

歌手のVaundyに寄せた髪型だったのか…!長さこそ違うけど、雰囲気は似てるかも。
大胆なヘアチェンジにファンは驚愕&絶賛!

この投稿にファンからは

「誰か分からないくらいのイメチェン。でも新鮮です」

「トイ・プードルみたいで可愛い」

「まるで別人ですね。とても魅力的です」

「はーちゃん天使すぎる~」

などの驚きや称賛の声が多数寄せられた。
直近のヘアスタイルと比べてみると?

去年、主演を務めたドラマ『silent』(フジテレビ系)では、ゆるめのウェーブがかったロングヘアだった川口。

やや明るいブラウンヘアは赤みが少なく、こなれた印象だ。

どんな髪型でもかわいい……♡

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

川口春奈 イメチェンヘアについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

次はVaundyのライブにご招待で行くのかな。チケット激戦だった藤井風のホールツアーに行ってたよね。行きたいといえば招待してもらえるなんて女優さんっていいな。

 

髪の毛切って短くしたのかなと思ったら、
巻いただけだった…。

 

正直似合ってないかな。

 

川口春奈さんはとても可愛くて綺麗ですね!

ここ数年前まで川口春奈さんの主演ドラマは視聴率が取れないとか悪いイメージをしてた人達が居ましたが…一昨年から去年にかけての麒麟がくる〜silentの演技を見て川口春奈さんの魅力を新たに感じてファンになった人達も居ると思います。

これからも無理せず頑張って下さい!応援してます

 

ドラマが終わって、しばし休憩中でも、常に何か話題を提供し続けなければならない最近の女優は大変だな。まあ、もっと大物になれば、それも必要なくなる。川口春奈、大女優目指して頑張って!応援します!

 

顔のバランスがいいから似合うよね
もっと筋肉質になったら存在感出そうだし
アクションシーンもやって見て欲しい

 

パッと見て外国の女の子みたいと思ったけど、リクエストはまさかのVaundyだったとは!
長さがあるからVaundyとは違うけど、これはこれでかわいい。

 

ストレートの方が可愛い、、かも。あと短髪とか似合いそう。

 

スポンサーリンク

川口春奈 イメチェンヘアのまとめ

以上、今回の記事では川口春奈 イメチェンヘアについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました