【画像】りんごちゃん 爆痩せ 激変した姿が可愛すぎる!別人級?

カメラエンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

りんごちゃん 爆痩せ 激変の詳細記事

続いて「りんごちゃん 爆痩せ 激変」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

「爆痩せ」と話題のりんごちゃん、激変した現在の姿…「別人かと」「さらに可愛くなった」と驚きの声

ものまねタレント・りんごちゃんが5日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

【写真】「激痩せ」で激変!ほっそりした姿

3日の投稿で「2023」「#はぴにゅー#今年は#うさぎちゃん#純欲風メイクに#してみました」とコメント。今年の干支(えと)にちなんでウサギ風にメイクした姿をアップ。フォロワーからは「かわいい」「痩せてさらに可愛くなった!」「めっちゃ小顔」「別人かと思いました」「ダイエットしたんですね」などの声が上がった。

りんごちゃんは、昨年12月27日に激しくダンスする動画を投稿し、「爆痩せした?」「スタイル良くなってる」「めっちゃ痩せてわからんかった」とスリムになったと話題に。

3日のストーリーズでもほっそりしたあごを強調するショットを掲載していた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

りんごちゃん 爆痩せ 激変についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

可愛くなりましたよね。
ダイエットそうとう努力されたんじゃないかな。
画像加工を批判する声があるけど、10キロ以上痩せたのは事実なわけだし、
10キロ以上痩せるには、それなりにそうとう努力しないと無理ですよ。
性別のハンディなど一切感じさせないくらい、ほんと綺麗になったなって思う。
努力されてる人は自分はすごく応援してあげたい。

 

以前たまたま、あびる優とインスタライブをしてるところを見て、りんごちゃん久しぶりだなーって何となく見てたんだけど、ものすごく気を遣って気を配って、たまにはしゃいで暴走して笑って。でもずっとあびる優を立てていて素晴らしいなと思いました。

 

顎と鎖骨が出た写真と体の幅も厚みも違うよね。元々かわいいから痩せたらこんな風になれるってことよね。

 

今はSNSの動画も加工できるからテレビに出てるのを見ない限り痩せたのが本当かどうかわからない。

 

へー!すごーい!
すごく頑張ったんでしょうね。
芸達者で誰も嫌な気持ちにならない芸風で、そして面白い。
私はりんごちゃん大好きですよ。

 

今は動画も痩せた加工出来るからね。
露出多めのやつなんて大体巨体。
鎖骨とかでなんとなくわかるだろ。

 

鬼レンチャンを見て、まだまだ再ブレイクの可能性を感じた

 

努力して痩せてキレイになったなら
加工などしないで出して欲しい
ダイエットする励みになる
りんごちゃんに続いて痩せるんだぁ〜って

 

スポンサーリンク

りんごちゃん 爆痩せ 激変のまとめ

以上、今回の記事ではりんごちゃん 爆痩せ 激変について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました