【画像】加藤清史郎 激変した姿がヤバい!元こども店長が金髪のロン毛

カメラエンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

加藤清史郎 激変の詳細記事

続いて「加藤清史郎 激変」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

俳優の加藤清史郎(21)が17日に自身のインスタグラムを更新し、金髪の最新ショットを披露した。

【写真】懐かしい…加藤清史郎の歩み

加藤は新年初投稿で「おはようございます!最近の休日の過ごし方は、早起きしてモーニングを食べに行くことです。※ごくごく稀に←ここ大事!!笑笑」と近況をコメント。「#ブランチよりのモーニング#朝だから顔のコンディションは良くない#でも気分は最高#こんなものが新年初投稿#本年もどうぞ宜しくお願い致します」とし、明るい髪色のロン毛でキャップをかぶった姿を掲載した。

トヨタ自動車のCM「こども店長」シリーズで“天才子役”として脚光を浴びた加藤は、高校3年間で英ロンドン留学するなど活動の幅を広げている。

フォロワーからは「うわ!カッコいい」「かっこよすぎます…!」「誰だこのイケメンはー!と思ったら清史郎くん」「授業中見たからかっこよすぎて叫びそうだった」などの声が上がっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

加藤清史郎 激変についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

日本では
周りが求める自分でい続けなきゃで大変だったろうな。
見た目がどうとか
他人には関係ないよ、本人が生きたいように生きるのが大事。

ても、親目線でいうと
道は外れないでね。

 

あんなに小さかった子がこんな大人に。
本当にびっくりしちゃう。
そして自分も年を取ったんだなって悲しくなっちゃう。

 

世間から求められていた当時の子役イメージは完全に捨て去ってますね

 

この写真はそうでもないけど、以前誰かが綺麗な三四郎小宮って書いてて、それ以来小宮がチラつく。

 

あら、海外の方がのびのびできていいね!
いろいろと。

 

激変だけど、かっこ良くはないなぁ

 

こども店長を思い出そうとしても寺田心くんしか出てこない。

 

黒髪短髪の方が個人的には好きだし、この子にはその方が似合ってると思うんだけどな。まぁ元がいいから何しても似合うけど

 

スポンサーリンク

加藤清史郎 激変のまとめ

以上、今回の記事では加藤清史郎 激変について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました