【画像】井上咲楽 ゆきぽよメイクがヤバい!ざわちん直伝のものまねが激似すぎる

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

井上咲楽 ゆきぽよメイクの詳細記事

続いて「井上咲楽 ゆきぽよメイク」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

『ものまね師弟バトルMANE-1』でものまね

俳優の井上咲楽が24日までに自身のインスタグラムを更新。21日に放送されたフジテレビ系バラエティー番組『ものまね師弟バトルMANE-1』で披露したものまねメイクの数々を公開している。

【動画】「本人にそっくり!」とファンもだまされる 井上咲楽がゆきぽよメイクで披露したものまね

井上は「ゆきぽよさんのモノマネメイク! せっかくなので声も真似してみました!」とつづり、2枚の写真と1本の動画をアップした。直前の投稿でも俳優・神尾楓珠のものまねを投稿していた。

ギャルタレントであるゆきぽよのものまね。服装もゆきぽよが着用しているようなギャルファッションで目元や髪型までそっくりだった。動画ではゆきぽよの声まねも披露していた。

この投稿にファンからは「すご~い」「声真似も似てます」「マジでゆきぽよかと思いました!」「本人にそっくり!」「ギャル系もいけますね」「え!本人じゃん!」「そっくりすぎです」「本人かと思った」「1番似てた」など驚きの声が上がっている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

井上咲楽 ゆきぽよメイクについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

確かにこれは凄く似てる。そして、ふと思ったのが板野友美さんのメイクモノマネで一時期時の人となった方がいたなぁと。名前を失念してしまったが。

 

凄い
モノマネ番組とかモノマネタレントをよく見てるけどここ20年で1番似てると思う
本人だと言われてもわからない
っーか、ギャルになれるんやねメイク次第で
かわいいです

 

モノマネメイクって、自分の顔をキャンバスにした絵画と思ってる。
画才がある人はある程度できると思う。

 

テレビ見てた。
ゆきぽよのメイクは似てたけど、川口春奈はゼンゼン似てなかった。
誰にでもなれるわけではなくベースありき。

 

極太眉毛やめて大正解すぎるね
眉毛を整えるだけでこんなに垢抜けるというのを体現してくれた人

 

ゆきぽよより井上咲楽の方が好みです

 

同じメイクで同じ髪にして、マスクすればある程度の人なら真似できるんじゃね?w
なんだこの茶番

 

う~ん‥ゆきぽよとゆうちゃみの違いが分からないからな‥吟味しようがない。。

 

スポンサーリンク

井上咲楽 ゆきぽよメイクのまとめ

以上、今回の記事では井上咲楽 ゆきぽよメイクについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました