【画像】ダレノガレ明美 小学生のめいが綺麗すぎる!遺伝子最強すぎ

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダレノガレ明美 小学生のめいの詳細記事

続いて「ダレノガレ明美 小学生のめい」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

モデルでタレントのダレノガレ明美(32)が24日、自身のTwitterを更新。小学生のめいの写真を公開し、「美人すぎる」と話題になっている。

【映像】美人すぎると話題のダレノガレ明美のめい(複数カット)

2022年10月に「めいっ子可愛い。今の12歳恐ろしい」とコメントし、写真を投稿していたダレノガレ。その後も、めいの写真をたびたび投稿し、多くの反響が寄せられてきた。

24日は、「姪っ子と小学校終わりに合流して美容院いってからご飯食べました。可愛い」とコメントし、セミロングヘアの大人びた、めいの写真を投稿した。

この投稿に「小学生なの!?すでにキレイすぎる」「モデルさんかと思いました。将来が楽しみですね」など“美人すぎる”めいに絶賛の声が寄せられている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

ダレノガレ明美 小学生のめいについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

かわいい!雑誌モデル?決まったyoutuberの娘よりモデルっぽい!

 

ダレノガレ明美がめちゃくちゃキレイすぎ

 

ダレノガレ明美と同じ事務所所属? もう売り込みしてるのかね?

 

マスクしてるからなぁ…

 

姪っ子可愛いね。
ダレノガレも綺麗だし、ママも綺麗だし、
そりゃー美形になるよね。

 

遺伝子スゲー!!!

 

美女すぎる…

 

大人っぽいね 女優目指してるから公開してるの?

 

スポンサーリンク

ダレノガレ明美 小学生のめいのまとめ

以上、今回の記事ではダレノガレ明美 小学生のめいについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました