【画像】飯島直子 すっぴん顔の恵方巻きかぶり直前ショットが可愛すぎる!

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

飯島直子 すっぴん顔 恵方巻きの詳細記事

続いて「飯島直子 すっぴん顔 恵方巻き」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

飯島直子、すっぴん?顔で恵方巻きがぶり直前ショット披露「ツヤツヤ美肌」に称賛相次ぐ

女優飯島直子(54)が4日までに自身のインスタグラムを更新。すっぴんに近いとみられる顔で恵方巻きをほおばる寸前のショットを公開し、美肌への称賛コメントが集まっている。

【写真】ピラティスをしている際の美脚ショット

飯島は「おはようございます♪ ハレぼったい目に磨きがかかってますね 満月みたいです」と自虐ネタをまじえ、笑いを誘いつつ記述。化粧をほとんどしていないと思われるツヤツヤした美肌顔で、恵方巻きを左手に持ち、まさにかぶりつこうとする直前の笑顔写真をアップした。

そして「恵方巻きは関西からはじまったんですね! わたしはこどもの頃から食べてました…家の風習ですね 恵方巻きはいつも行っているお肉屋さんで買ってきました キンパ風でした 絶対つくらない派の人たちがあふれていました」などと笑顔の顔文字をまじえつつ、振り返った。

前の投稿でカップ麺「ペヤング ソースやきそば超大盛」に挑戦したことを記したばかりだが「わたしは1日2食です 間にパンやおかしラーメンも食べたりします お酒も飲みます ペヤングは完食しましたよ!」と食生活とともに報告した。

この投稿に「こんな美人なのに飾らない人」「すっぴんも変わらず綺麗なんて凄いです」「本当に憧れます」「肌ツヤツヤ。すごい」「すっぴんですよね!お肌とても綺麗~」「お肌ピカピカでほんとお綺麗ですね」などの声が寄せられている。

飯島は先月21日に初めてインスタグラムを開設。自然体のユーモアたっぷりな文章で日常生活などをつづる投稿が人気となり、4日午後2時ごろの時点で早くもフォロワーが約9・8万人に達している。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

飯島直子 すっぴん顔 恵方巻きについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

好みがあるので賛否両論でしょうけど…
この年齢では綺麗だと思います!
以前 東横線で見掛けましたが
綺麗より可愛い女性でしたね。
性格も見た目と反して とても古風だと聞きました。
私は彼女の様な女性″…好感が持てるし、好きです。

 

先日日曜午後の徳さんの旅番組に出演されていて地元を紹介されていた。本当に全てに於いて飾らず自分をさらけ出していて徳さんがお手洗いに行きたくなった際何と実家へ案内しトイレを貸し出していた。他にも学生時代からの知り合いの中華屋さんに今でも通っていたら微笑ましいエピソードが。それでも画面に映る飯島さんは相変わらずスタイル抜群で色気があって年齢という概念を超越した存在である。

 

すっぴんに近いとみられる、って書いてありますね。
色々思う方々いますけど、54歳でツヤツヤでハリがあって、羨ましい、、
やっぱり芸能人、お手入れちゃんとやってるんだなーって思いましたよ。
私の姉と同い年の肌には見えないですもん。
若い時の直ちゃんは可愛かったけど、今はありのままの自分を発信して身近に感じられて私は好きです。

 

年齢的には綺麗だと思うけど。。
年齢的にはかわいいとも思うけど。。
これは公開しなかった方がよかったんじゃないかな〜

 

お肌本当に綺麗!!だけど、化粧ってこんな美人さんでもやぱ必要なんだなと思ってしまった。TikTokのメイク動画見ても本当にびっくりするくらい化けるのが何度見ても飽きないももんね。あれくらいのメイク技術持ってるのが凄いし、羨ましい!!

 

飯島さんを実際に街で拝見したことがありますが、足はバービー人形、顔は丸顔なので大きいのかと思いきや一般人にはなかなかいない小顔でほんとうに綺麗な方でした。

 

リアルが姿が見れて大好きになりました
飾らない可愛い人
カッコばかりつけてキラキラ生活です
みたいなばかりの人よりずっとずっと素敵
綺麗だからカッコつける必要なし
お友達になりたーい

 

真面目な性格なんでしょうね。
すっぴんは、たぶん同じレストランで近くで
食事してても気づかないかんじだと思う。

 

スポンサーリンク

飯島直子 すっぴん顔 恵方巻きのまとめ

以上、今回の記事では飯島直子 すっぴん顔 恵方巻きについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました