【画像】吉高由里子 北村匠海 顔交換画像が面白すぎる!ワードセンスがヤバい

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉高由里子 北村匠海 顔交換画像の詳細記事

続いて「吉高由里子 北村匠海 顔交換画像」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

吉高由里子「まじほんとお腹ちぎれる」 北村匠海との顔交換画像にファンも「やばいて」「しんどいです」

女優吉高由里子(34)が13日、自身のツイッターを更新。放送中のテレビ朝日系主演ドラマ「星降る夜に」(火曜後9・00)の撮影の合間に撮られた加工写真を投稿した。

【写真】水川あさみが投稿した吉高由里子も参加した豪華メンバーでの忘年会

「いや、笑い方やばいけどさ?見たらわかると思うの」という書き出し。共演の北村匠海と、撮影の合間に仲良く写真を撮影している風景が収められた動画が添えられており、吉高が写真を見て爆笑している。

「みんなこうなると思うの みる?みて?ね?」と続け、肝心の写真も掲載。2人の顔が入れ替わっている。その姿を「松潤に憧れてもなれなかった男と箱に入りすぎてうぶすぎる女だから」と例え、「ね?まじほんとお腹ちぎれるから 何回みてもふくんだから 元気ない方~??これみてー?」と呼びかけた。

「待ってくざさい しんどいです」「箱にはいりすぎてうぶすぎる女やばいて」「元気めちゃめちゃ出ました!」の声や、顔が入れ替わった2人を例える言葉に「吉高さんのワードセンス大好きです」などの絶賛も届き、反響を呼んでいた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

吉高由里子 北村匠海 顔交換画像についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

吉高さん蛇にピアス演技凄かった 肝が据わってると思いました このドラマも良い演技してる 楽しみです

 

さっと写真を見ただけで、めっちゃ笑ける!とニヤニヤしてしまいました(^^; 地下鉄に一人で乗っていたので必死に笑いを我慢(^^; でも、ちょっと周りにニヤついたのがバレてると思います(苦笑) 写真を見る時は周りに誰もいないか、注意が必要です!(笑)

 

この写真を撮影している動画見ました! 吉高ちゃんの笑い声につられてこっちまで笑ってしまいました(笑) ドラマも毎週観てます!

 

見なきゃ良かった…w 先週分の放送を今夜見ようと思ってたのに 箱に入りすぎてうぶな女がチラつきそう 笑

 

吉高さんのワードセンス最高です。 インパクト強いお顔でジワリました。笑

 

これは!!!笑笑 ほっぺが痛くなりました!

 

めちゃくちゃ笑ったw

 

あかん。普通に笑ってしまった

 

スポンサーリンク

吉高由里子 北村匠海 顔交換画像のまとめ

以上、今回の記事では吉高由里子 北村匠海 顔交換画像について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました