【画像】真木よう子 長い黒髪の奇跡のオフショ!実物とは違う?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク

 

 

 

スポンサーリンク

真木よう子 長い黒髪の詳細記事

続いて「真木よう子 長い黒髪」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

真木よう子 黒髪ロングな「奇跡オフショ」にファンうっとり「奇跡ではなく必然」「リアルお姫様」

女優の真木よう子(40)が11日、自身のインスタグラムを更新。車の中での奇跡の1枚を投稿し、反響を呼んでいる。

【写真】この時のオフショット?FENDI旗艦店での全身ショット(インスタから)

「奇跡オフショ」とつづり、黒髪ロングのウィッグを付けた車の中での1枚のオフショットを投稿。「実物と違うという意見につきましては当社は一切の責任を負いません」とお茶目に注釈を添えた。

真木は前の投稿でイタリアの高級ブランドFENDIの国内最大級の旗艦店「パラッツォ フェンディ 表参道」へ足を運んだ様子を公開。ダウンジャケットの下にその時の着用していたニットに似たベージュのニットがのぞいており、その時のオフショットだと思われる。

この投稿に、ファンからは「やば、カワイイ」「奇跡ではなく必然だと思います!」「リアルお姫様だ」「美しい・・・尊い」「中谷美紀さんみたい」「制服着たら完全にJK間違い無し」「美少女」「黒髪ウィッグもすごくお似合いです」「男女とか人間とかもうなにも関係なく、すき。。です。綺麗…美」「肌綺麗ですねー」「いつにも増して綺麗ですね」「一緒に、ドライブに行きたくなります」「なんか現実感なくてアニメの中のキャラみたいです!素敵です!」「綺麗過ぎてツラい」「世界一綺麗」などの感嘆のコメントが寄せられている

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

真木よう子 長い黒髪についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

20代で売れたけど 30代後半の風格があったから 見た目と年齢が合ってきましてね

 

何枚も撮って選んだんだろうな。

 

♫少女だったと懐かしく♫と想わない。現在も美少女

 

いや、JKはねえべw お顔はほんと綺麗なんだから、年相応の髪型にすればいいのに。芸能人とはいえ、おばちゃんの黒髪ロングはちょっとね。。

 

いやこれはさすがに まぁ薄目で見ればまだ見えなくもないわけがない…。

 

いや……なんか合わなさ過ぎてちょっと怖さすら感じた。

 

いや、不自然でしょ。

 

うーん。真木よう子は個人的にはショートが似合うと思う。それに中谷美紀ではない。

 

スポンサーリンク

真木よう子 長い黒髪のまとめ

以上、今回の記事では真木よう子 長い黒髪について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました