【画像】TWICE サナ すっぴんが可愛すぎる!日本人美女

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サナ すっぴん 日本人美女の詳細記事

続いて「サナ すっぴん 日本人美女」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

女性9人組「TWICE」の大阪出身メンバー・サナ(26)がインスタグラムを17日までに更新し、最新ショットを公開した。

【写真】南の島で貴重なすっぴんショット(別カット)

サナは「気が向くままに」とコメントし、ほぼすっぴんで肩をチラ見せしたオフショットを掲載。ファンから「カメラマン天才ちゃうのこれ」「すっぴん美人とはさなたんの事です」「え!?沖縄?そこ沖縄ですかー!!景色もさーたんもきれい、、」「素のサナも綺麗」「美しすぎる」などの声が寄せられている。

サナは中学卒業後、12年に韓国の事務所へ入所。「TWICE」にはサナのほか、モモ、ミナと3人の日本出身メンバーがいる。サナらが所属するJYPエンターテイメントは韓国三大事務所の一つとも呼ばれる大手芸能事務所。事務所の後輩にはNiZiUもいる。人気となり、17年6月に日本デビューした。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

サナ すっぴん 日本人美女についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

努力の結果が今の人気にある。
この人は本当にすごいと思う。

 

TWICEのみんなに共通してますが、こんなにカワイイのにもの凄い努力ができるのって本当にすごいことだと思います。

 

正直好みじゃない顔だったんだけど…動いている時や、話している時の表情みると
コロコロ変わって、愛嬌のある子で、可愛らしいなぁと思う
ダンスも上手いし、こりゃ人気でるわ〜と納得する女の子

 

世界ランキングで日本人トップの美女なのに性格がコテコテの関西人で明るく愛嬌もある。最強か!

 

彼女はスカウトされて韓国に渡っている。デビュー前からスターだったんのでしょうね。

 

「世界で最も美しい顔トップ100」の2022年版にも選ばれましたし、ホント美人ですね☆
☆☆(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

いつも笑顔で日々の癒し
クシャッと笑った顔が最高にかわいいです
ダンスもすごく上手です

 

ミサモが日本で活動する時は、しゃべくりに出て欲しい。

 

スポンサーリンク

サナ すっぴん 日本人美女のまとめ

以上、今回の記事ではサナ すっぴん 日本人美女について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました