【画像】石川佳純 プライベート写真が可愛すぎる!モデルみたい?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

石川佳純 プライベート写真の詳細記事

続いて「石川佳純 プライベート写真」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

29歳・石川佳純のプライベート写真が激カワ!オシャレ私服姿は「モデルみたい」「超美人」と話題

卓球・東京五輪女子団体銀メダルの石川佳純(29)が18日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、パフェをたべるプライベートショットを披露した。

【写真】ビッグサイズのイチゴにビックリ!

石川は現在、47都道府県を訪問して卓球に取り組む子どもたちと交流するイベント「石川佳純47都道府県サンクスツアー」を実施中。「今回は福岡県宗像市にお邪魔してます!」と明かし、博多駅のカフェで「あまおうパフェ」を堪能。チョコレートがたっぷりかかったいちごをほおばり「めちゃめちゃ甘い。美味でした」とうれしそうに笑った。

石川はこれまで度々、私服姿やプライベートショットをインスタグラムにアップ。昨年2月には女子力高い私服を披露し「モデルさんみたい」「超美人でお洒落」の声が寄せられていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

石川佳純 プライベート写真についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

しかしこの人 年齢を重ねる毎に綺麗になっていきますね。 本当、女優さんになってもおかしくないぐらいの美しさを持ってますもんね。 最初はちょっと可愛い卓球女子って言うイメージだけでしたけど その実力は世界レベルで 尚且つオリンピックのメダリスト その出立ちは美しくて女優顔負けの美しさ しかも性格も良い方との話も聞くし そもそも石川佳純さん嫌いと言う話すら 聞いた事ないし 後は、、、幸せになって欲しいと思います。

 

今は20代後半でも大ベテランで、10代の選手達がどんどん出て来て、ポジションを守っていかなければならない時代。本当にすごい世界で戦ってると思う。

 

この娘は、10数年前に出てきた時から「今は可愛いけど、年齢を重ねたら絶対に綺麗になる!」って注目してた。 強く、美しく、可愛らしく。 ホンマにええ子。

 

今月30歳になられるなんて、早い。 キレイすぎて、性格も良くて、大ファンです。 今後のご活躍を祈念しております。

 

いやいや最強ですね。 卓球はプロ、顔は芸能人も顔負け! 後は性格が良ければ完璧! 世の中はこんなにも完璧な女性が居るとは・・・

 

お肌も綺麗そうだよねー アスリートの中ではかなり可愛い方なんじゃないかな

 

ついこないだまで中学生だったのに、もう29歳かぁ。福くんや愛菜ちゃんも気付けば大人になってるし、時間の経過の加速がヤバいな。

 

石川佳純選手も29歳なんですね今も昔も肌がとても綺麗な印象です

 

スポンサーリンク

石川佳純 プライベート写真のまとめ

以上、今回の記事では石川佳純 プライベート写真について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました