【画像】渡辺満里奈 小泉今日子 2ショットが可愛すぎる!50代の美魔女

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡辺満里奈 小泉今日子 2ショットの詳細記事

続いて「渡辺満里奈 小泉今日子 2ショット」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

渡辺満里奈 憧れの先輩・小泉今日子との2ショット披露 アイドル時代振り返り「体張っていたよね」

タレントの渡辺満里奈(52)が17日、自身のインスタグラムを更新し、女優の小泉今日子(57)との2ショットを披露した。

渡辺が16日に小泉の出演したニッポン放送「小泉今日子のオールナイトニッポンPremium」の終盤に出演したもので、「お久しぶりの今日子パイセン もー、私の世代の大スター、超絶なんてったってアイドルなのに、今日子パイセンはいつも自然体でかっこいい。憧れの先輩。もっとたくさんお話したかったなー」とつづり、一緒にハートマークを作った写真などを投稿した。

フォロワーからは「最高のツーショット 青春時代」「凄えツーショットだぁ~!」「かわいい」「素敵です」などの声が寄せられていた。

小泉は82年にデビュー。渡辺は86年に「おニャン子クラブ」の一員としてデビューした。番組では渡辺は「久しぶりですね。今日子先輩、うれしいです」と話し、当時は収録で顔を合わせても「私先輩だから緊張して話せないし」と振り返った。

2人が最初に会ったのは、フジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげです」で渡辺がレギュラー出演していた「モジモジ君」のコーナーだったとし、小泉も食べ物の“ロシアンルーレット”で「私達、本気で中に辛子とか入っているの食べていたよね。体張っていたよね」と言うと、渡辺も「辛子とかわさびとか…」と笑っていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

渡辺満里奈 小泉今日子 2ショットについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

当時、おニャン子クラブは諸事情(笑)により歌番組には一切出てなかったし、他のアイドルが夕ニャンにゲストで出る事もなかったので共演はないんだよね
もう覚えてないが、レコ大や紅白すらも出なかったかと
この二人はみなおかつながりだものね

 

モジモジくん
懐かしい〜
今でも時々YouTubeで見てます〜

モジ子さんが出てきた日のスペシャル感

マリナお姉さんも当時はキョンキョンの
オーラに圧倒されて
そこまで話せなかったんですね!

 

二人とも歳は取っても可愛いな。満里奈の満面の笑顔はこっちまで嬉しくなる。この写真だと、アイドル時代とさほど変わらない。

 

小泉今日子、渡辺満里奈とならんでも顔小さくないじゃん。
今の子と比べたら等身的にも普通。

 

最高の美人アイドル 小泉今日子ちゃん 渡辺満里奈ちゃん

 

お二人とも可愛いなあ♪

 

渡辺満里奈は、90年代とんねるずのみなさんのおかげにて、モジモジ君の格好を小泉今日子ゲストで来た時、ボールを睨みつけながら投げて敵意剥き出しだったが、あの後泣いて謝って許しを得たんやな笑

 

満里奈さんはこのように明るい色の服を着ると若く元気に見える。このピンク似合ってて素敵。

 

スポンサーリンク

渡辺満里奈 小泉今日子 2ショットのまとめ

以上、今回の記事では渡辺満里奈 小泉今日子 2ショットについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました