【画像】伊東美咲 電車男から18年 45歳のオフショット綺麗すぎた

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

伊東美咲 電車男から18年の詳細記事

続いて「伊東美咲 電車男から18年」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

全盛期に会社社長と結婚→3児の母に…伊東美咲、45歳現在の姿に騒然!「電車男」から18年

米ハワイ在住の女優・伊東美咲(45)の公式インスタグラムが18日までに更新され、最新オフショットを公開した。

【写真】45歳現在の姿に騒然!クレオパトラ級メイクショット

「マネージャーより。今日は美STの発売です!ヘアメイクは笹本恭平さん スタイリストは大沼こずえさん 素敵なページになってます 撮影風景を盗撮してたら、こちらに目線をくれた美咲さん笑」などとタグを添え、フォロワーからは「相変わらずとても綺麗で素敵です」「美咲さん、今も昔も変わらずお綺麗ですね」「うわぁ綺麗 全然変わらないですね!」「やっぱり美人ですね」などのコメントが書き込まれた。

伊東は2005年にドラマ「電車男」に出演するなど、数多くのドラマや映画に出演。09年にパチンコメーカー「京楽産業」社長の榎本善紀氏と結婚。翌年に長女、15年に長男、18年に次女を出産し、現在は3児の母となっている。昨年はドバイの超高級ホテルを満喫する姿や優雅にお茶する様子などを投稿し、「セレブ」と反響を呼んだ。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

伊東美咲 電車男から18年についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

『久々の最新姿に衝撃「綺麗すぎる」「年齢の壁壊す」 45歳ハワイ在』

確かに、パチンコのキャラクター「ハワイの綺麗すぎるLittle Mermaid45」として、一花を美しく咲かせそうな気がします。

 

本日はハワイ在住の美魔女、伊東美咲さん(45)のインスタグラムをご紹介いたします。ちなみに美咲さんは大企業社長夫人だそうです。とても45歳には見えない美しい方ですね。

 

綺麗
確かに綺麗
でも綺麗すぎではない
気がします

 

ブレイクするちょっと前のアイスバーのCMが印象的でした。

 

もう彼女は女優業から離れて10年以上は経つのだろうな

 

テレビドラマ「お水の花道」「電車男」良かったなあ~

 

せっかく全盛期に惜しまれて身を引いたのに、こうやってまた出てくるところがカッコ悪い。誰かのコメントにもあったが、女優がやりたいのではなく、ただ目立ちたいだけじゃないのか?18年前なら若くて綺麗な女優と言うだけで演技なんか下手でも許されたが今は厳しい。ちなみに映画もTVドラマも雑誌媒体もそしてパチンコも18年前よりも斜陽化が進んでいる。

 

しょせん電車男はファンタジー。現実では金持ちとの結婚を選ぶんだよな、ってヒガミが出てしまう…。とはいえ、結婚して十数年しっかりと家族として続いてるのはまあ幸せなんでしょうね。

 

スポンサーリンク

伊東美咲 電車男から18年のまとめ

以上、今回の記事では伊東美咲 電車男から18年について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました