【画像】平山あや 印象激変のショートヘアが可愛いすぎ!速水もこみちの妻

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

平山あや 印象激変の詳細記事

続いて「平山あや 印象激変」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

速水もこみちの妻・平山あや、印象激変のショートヘア披露「え!ビックリ!」「新鮮かわいい」

女優の平山あや(39)が25日までに自身のインスタグラムを更新し、新ヘアを披露した。

【写真】ヘアカットする前の平山あや

「ここまで短いのは15年ぶり?とかなのではないかな。髪の毛をとてもとても短くしました」と髪をバッサリ。耳のあたりまでの短さになり「ショートってこんな感じだったな!うん!と毎日感じている日々です」と見慣れない姿に喜んでいた。ヘアセットも楽になったようで「髪の毛乾かしてワックスとオイルだけでこんな感じにセットでします!おそらく乾かしてから5分で全部終わりますw」と明かした。

平山は2019年8月に俳優の速水もこみちと結婚。39歳でキュートな印象を一変させ、フォロワーは「え!ビックリ!かわいい~」「新鮮かわいい!」「あやちゃんお顔がちっちゃいからこのショートもさすが似合っています」と驚いていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

平山あや 印象激変についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

きれいな人は何やってもきれいということです。 お恥ずかしい話 数年前に似たような髪型にしたんですが まぁ大変なことになりました。 若い頃は似合ったのになぁと 伸ばすまで大変でした。 多分この方ならば スキンヘッドにしても きれいだなぁと思うと思う。

 

平野あやさん、可愛い顔してましたよね!
ホリプロでは、深キョンとか当たりの人が多くて、自分は恵まれなかった…と話してましたが、私は明るくて好きでしたよ!

 

あ、そうだったっけ?
この人、速水もこみちと結婚してたんだっけ?
と思うほど、良くも悪くも話題にならない夫婦だなー。

 

いまだにこのお二人が夫婦だと記事を見てから、そうだったな、と思ってしまう。

 

え!速水もこみちと平山あやっていつのまに夫婦になってたの?

 

風はあるあるで、もこみちに似てきたなー。

 

最高の美男美女の夫婦と言えば 平山あやちゃん 速水もこみちくんだ!

 

いや、ショートカットのイメージしかないぞ

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

平山あや 印象激変のまとめ

以上、今回の記事では平山あや 印象激変について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました