【画像】りんごちゃん 別人級ビジュアルがヤバい!すっぴん→メイクに変身動画

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

りんごちゃん 別人級ビジュアルの詳細記事

続いて「りんごちゃん 別人級ビジュアル」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

りんごちゃん、金髪&スリム化の“別人級ビジュアル”が衝撃モノ 「ダイエット成功してる!」「一瞬わからなかった」

お笑いタレントのりんごちゃんが3月13日にInstagramを更新。舞台用にメイクアップした金髪&カラコン姿を披露しており、ファンからは「凄い綺麗!」「ダイエット成功してるぅ!」など反響が寄せられました。

【比較画像】スリム化以前のビジュアル

3月21日から始まる劇団バルスキッチンの公演「どぎまぎメモリアル」で舞台役者デビューするりんごちゃん。演じるのは金髪&小悪魔メイクの御鏡美羅役で、この日の投稿では「ユウちゃん 事務所で美羅へと変身してたらひさびさに逢えたよ」と舞台用のメイクアップ中にモデル・高橋ユウさんと再会したことを報告しています。

りんごちゃんは、“別人級のビジュアル”で高橋さんと並んだ2ショットを公開。2022年12月に投稿したダンス動画で「りんごちゃん綺麗になりすぎよ!」「痩せた?」「似てる思ったら本人やった」などイメージが激変した姿が話題となっていましたが、最新ショットでは一段とほっそりした顔や普段と違うヘア&メイクの効果でさらなる大変身を遂げています。

2月に舞台用のビジュアルが解禁された際には「マドンナかと思いましたよ!」「どきまぎしちゃいます」など話題になったりんごちゃん。今回の投稿にもファンからは、「外国人にしか見えなくて一瞬りんごちゃんだとわからなかった」「リンゴさんとは思えない別人格だ~セクシー」「ダイエット成功してるぅ!! 凄い綺麗!!」「りんごちゃん外人さんかと思った ゆうちゃんもりんごちゃんも綺麗」など称賛のコメントが寄せられました。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

りんごちゃん 別人級ビジュアルについてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

まだポッチャリはしてるけど、10キロ以上痩せるって
そうとうな努力をしなければ無理だし、頑張ったよね。
性別のハンディとか、もろともせずに、前向いて頑張り続ける姿は、
多くの人に勇気を与えるだろうし、
自分は素直に応援してあげたいなって思いますね。

 

ディズニーのヴィランズのお仲間になれそうやな。…嫌いやないで^^

 

前のりんごちゃんのが可愛かったな。そりゃ肥満は万病の元やけど最近、痩せブームに疑問を感じます。1ヶ月で10キロ痩せれるとか言うけどそんなん何も良くない。短期間でそんな大幅な減量、体に負担でしかない。1ヶ月で痩せていいのは3キロまでやで。後は、たとえ痩せてもすぐリバウンドするし、体への負担がでかい。標準値ならいいよ。それに痩せてても内臓脂肪ついてる人多いし。健康診断受けて自分の体が健康かどうか知ることは重要です。そこで痩せましょうとか食事制限してくださいって言われたすればいいと思うけど、そうじゃなければ無理なダイエットはいらないと思う。

 

爆痩せではないが、シュッとしたなって印象ですね。元々ガッチリタイプだと思うけど、そこから落とすのは大変だったろうなぁ。
もう薄着の季節になってしまったな…汗

 

撮り方なんじゃないかな?
確かに痩せたとは思うけど、化粧の仕方もあるし。
別の角度の写真は二重アゴだった。
そういえば最近、テレビに出ないね…

 

写真で見た感じだと「凄い痩せてキレイになってる」って思ったけど
この前、ぽかぽかで見たら写真で思ったほどは痩せてなかった
まぁ、痩せてたのは痩せてたけど、りんごちゃんのままだった

 

本業も頑張れ!

正直モノマネもいつも同じフレーズばかりでバリエーション無いから危ないな。。。と思っていたら案の定露出が減った=制作側が使いたいと思わなくなってるのだと思う。

ギャップモノマネは似てるしすごいと思うので、また這い上がって来て欲しいと思います!

 

りんごちゃんあんまり見なくなったけれど、ローカルの旅番組に出てた時にとっても礼儀正しくて、使う言葉も綺麗で素敵だなと思った!

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

スポンサーリンク

りんごちゃん 別人級ビジュアルのまとめ

以上、今回の記事ではりんごちゃん 別人級ビジュアルについて調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました