【画像】土屋太鳳の姉 チアリーディング姿が絶賛!妹にそっくり?

⚠  本サイトにはプロモーションが含まれています。

カメラ エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

土屋太鳳の姉 チアリーディング姿 絶賛の詳細記事

まずは、「土屋太鳳の姉 チアリーディング姿 絶賛」について報道された詳しい記事を見てみましょう。

土屋太鳳そっくりの美人姉・炎伽さん、チアリーディング姿が絶賛「お美しい」「一目惚れ」

女優・土屋太鳳の姉で「ミス・ジャパン2019」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さんが16日に自身のインスタグラムを更新し、チアリーディングの活動についてつづった。

【写真】似てる!土屋太鳳の3きょうだいショット

炎伽さんは、社会人アメリカンフットボール「Xリーグ」のチアリーディングチーム「ブルーサンダース」に所属。「今月からチアのオフ期間が明け、2023メンバーでの活動がスタートしています」と報告し「今年も心強いファンの皆さんはもちろん、初めてアメフトを観る方にも楽しんでいただけるように、ブルーサンダースならではのエンタメ空間を創っていきたいと思います」と意気込んだ。

短パンの衣装姿で楽しそうに演技する姿を披露。フォロワーは「お美しい」「かわいい一目惚れしてます」「カッコよくて可愛くて素敵です」と絶賛した。

妹の土屋太鳳は今年1月1日に、「GENERATIONS」の片寄涼太との結婚、第1子妊娠を発表した。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の姉 チアリーディング姿 絶賛についてネットの反応

ネットの声を集めてみました

 

>土屋太鳳そっくりの美人姉…

姉が先に生まれてるので、そっくりなのは土屋太鳳の方かと思う。
どうでも良いけど。

 

これは本当に綺麗な写真ですね。
実物もお綺麗かとは思いますが、こんな綺麗な写真を撮ってもらえるならスポーツ新聞もたまには良いことをするって思えるかも。

 

この人は髪の生え方が外国人系の美人型で髪で美人度を稼げるタイプ。
毛質が良く毛量も豊か。
ディズニープリンセスが魅力的に見えるのと同じギミック。
額縁が豪華だと中の絵がイマイチでも見映えするから得だよね。

 

厳密にいうとブルーサンダースはアメフトのチーム名です。
ブルーサンダースの専属のチアリーダーズの一員ですね。

 

梵英心の兄も言ってましたが弟や妹が有名だとお兄さんお姉さんが似てると言われるのが気にいらないと。
弟、妹がお兄さんお姉さんに似てるんだと力説してましたね。

 

色々、感想はあると思いますが、健康な美を見せてくださり嬉しい限り。

 

兄妹皆様インパクトの強いお名前ですよね。名付けされた方が慎ましい性格では無いだろうなといつも思います。

 

一時TVにも出てたような覚えあるけどあまりキャラが立たない感じだったような・・・。
「ただの美人」というだけでは?

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

 

 

スポンサーリンク

土屋太鳳の姉 チアリーディング姿 絶賛のまとめ

以上、土屋太鳳の姉 チアリーディング姿 絶賛について調べてみました。

 

タイトルとURLをコピーしました